【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#638 [うよ]
>>546さらさんのDARS君をお借りしました!かっこいいDARS君がどっか行っちゃってすいませんでした。色とかも勝手に塗っちゃって…しかも犬(凶暴)の首輪…orz
何から何まですいません。でもすごく楽しく書かせていただきました!素敵なお子様をありがとうございました!

DARS君 [jpg/35KB]
⏰:11/05/26 21:44 📱:URBANO-B 🆔:OZmcKyjc


#639 [さら]
>>638
うよ様

ひゃああああ!!///
DARSをこの度書いていただきまして、ありがとうございます!!(^o^)
素敵過ぎるイラスト、それに色使い、本当にうますぎでっせぇぇぇ!!////犬かわいい///←
全然私が描くよりかっこいいwwww
本当にありがとうございました(T∀T)~

⏰:11/05/27 00:26 📱:S001 🆔:50h710Xs


#640 [ミサ]
>>531
伊藤園様の天使様を描かせていただきましたo(^-^)o
すみません…色がなくて…黒で…描いちゃいました(涙
しかも何だか大人っぽくなっちゃいました(涙)
しかもしかも…服のデザイン間違えてル…Orz
でもとーっても楽しく描かせていただきました(ワタクシ好みに←w)
ありがとうございました(^O^)

ありがとうございました [jpg/62KB]
⏰:11/05/28 03:29 📱:SH03B 🆔:p1/7Avg2


#641 [ミサ]
そして連張すみません。
キャラ張り(^O^)

名前=知恵者(猫です)
   男の子
年齢=不明(見た目15才ぐらい
性格=ひねくれ者の気分屋の可愛い奴
  好きな食べ物はりんご
嫌い=兎
好き=アリス

私不思議の国が大好きなんです…(←(>_<)
服や色は決まっていません。
不思議の国のチェシャ猫をイメージしました(^O^)
よろしくお願いしますw

何でも有りでOkですw大人にしてもOkですw [jpg/46KB]
⏰:11/05/28 04:19 📱:SH03B 🆔:p1/7Avg2


#642 [KC.]
>>637 春助 様

返事が大変遅れてしまってすいません

刻をあんなにかっこよく描いて頂いてありがとうございます(^w^)♪

「さぁ、行こうか。」(未来へ)みたいな声が聞こえてきそうです(≧∀≦)

本当に描いて頂いてありがとうございましたぁ!!!

⏰:11/05/28 18:04 📱:P02A 🆔:N/yK7e66


#643 [こなた]
優汰 ゆた兄

理汰 りた弟

双子キャラです!
一応15歳高1です!
優汰はしっかり者で理汰に甘いいじられキャラ。理汰はめんどくさがりで優汰大好き。

jpg 20KB
⏰:11/05/28 19:06 📱:CA005 🆔:xMCPf6I2


#644 [こなた]
優汰 理汰

もう一枚です

jpg 19KB
⏰:11/05/28 19:08 📱:CA005 🆔:xMCPf6I2


#645 [さら]
>>641
ミサ様
知恵者くん

描かせていただきましたo(^-^)o!!
何か…すいませんww大人になってしまいましたww
楽しく描かせていただきました!ありがとうございます!

知恵者くん [jpg/74KB]
⏰:11/05/28 22:05 📱:S001 🆔:FrKy.zoQ


#646 [ミサ]
>>645
さら様 わ…わわわゎwわぁぉぅwおっとこまえぇぇぇぇぇっ(>_<☆)恋しました!イケメンな知恵者をありがとうございましたwガッツリ保存しましたw待受にします!ありがとうございましたw

⏰:11/05/29 02:08 📱:SH03B 🆔:3fZC6rC2


#647 [ぅに]
久々に
キャラ投下させていただきます☆

名前:クロ
性別:男
年齢:10才位
イメージカラー:緑

四つ葉のクローバーの妖精です。
探しても見つからないのは
クロが逃げ回ってるから
見つからないってな設定です(。・ω・。)意味わからんくてすみませんw

時間潰しに描いていただけると跳び跳ねます(。≧∇≦。)w

jpg 28KB
⏰:11/06/02 00:15 📱:N05B 🆔:aXcmfyOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194