【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#647 [ぅに]
久々に
キャラ投下させていただきます☆

名前:クロ
性別:男
年齢:10才位
イメージカラー:緑

四つ葉のクローバーの妖精です。
探しても見つからないのは
クロが逃げ回ってるから
見つからないってな設定です(。・ω・。)意味わからんくてすみませんw

時間潰しに描いていただけると跳び跳ねます(。≧∇≦。)w

jpg 28KB
⏰:11/06/02 00:15 📱:N05B 🆔:aXcmfyOI


#648 [ぅに]
あげわすれました(-_-;)

失礼しました(>_<)

⏰:11/06/02 00:18 📱:N05B 🆔:aXcmfyOI


#649 [ミサ]
>>647
ぅに様のクロ君を描かせていただきました(>_<)
とっても可愛いですクロ君w
四つ葉のクローバーって中々見つかりませんよね(。。;)クロ君の仕業だったのねw

白黒ですみません(*_*)
しかもポイントな大きな四つ葉のクローバーを書き忘れた愚かな私を許してくださいOrz
とても可愛くて素敵なキャラを描かせていただきありがとうございましたw
イメージに合っていなかったらすみません(>_<)

ぅに様のクロ君wありがとうございました [jpg/55KB]
⏰:11/06/06 22:34 📱:SH03B 🆔:aT8HbwBg


#650 [伊藤園]
>>640ミサさん
わああありがとうございます!黒い肌も人外っぽくって可愛い!!
あんまりお姉さんが描けないので羨ましいです><

楽しく描いていただいて良かったです!大事に保存させていただきまーす!

⏰:11/06/11 00:55 📱:PC/0 🆔:yb34lRX2


#651 [凛]
はじめまして!
みなさんうますぎです(´`)
私も恥ずかしながらキャラを作ってみました(´`)

名前チョンビ
性別
イメージカラーレインボー

一応赤ずきんちゃんのいとこの妖精をイメージしてます…。

絵は独学、初心者です(・_・| [jpg/101KB]
⏰:11/06/11 07:57 📱:N906imyu 🆔:bChLih/k


#652 [凛]
すいません!サイズが(◎-◎;)

小さくしました。 [jpg/15KB]
⏰:11/06/11 07:58 📱:N906imyu 🆔:bChLih/k


#653 [ぽんた]
初めて投下します

名前:セイラ
性別:女
年齢:19
「戦いのプロ」の癖に、ここぞ!
というときに決まらない残念なニュータイプ
涙腺の強度が驚きのモロさ(感動系に弱い)

服も色も変えしまって全然いいので
描いて頂けたら幸です(^^)!

セイラ [jpg/16KB]
⏰:11/06/14 02:17 📱:SH003 🆔:A6CAmqTY


#654 [匿名]
初めまして

どうですか [jpg/138KB]
⏰:11/06/14 02:44 📱:SH02B 🆔:U3EmtP3Q


#655 [匿名]
もう一つ

トランクス [jpg/142KB]
⏰:11/06/14 02:47 📱:SH02B 🆔:U3EmtP3Q


#656 [匿名]
調子に乗ってもう一つ見て下さい

見書きです [jpg/138KB]
⏰:11/06/14 02:51 📱:SH02B 🆔:U3EmtP3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194