【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#662 [ちよ]
>>659
さちちゃん描かせていただきました!元気で可愛いキャラに一目惚れ//

楽しかったです!ありがとうございました!

jpg 59KB
⏰:11/07/08 01:08 📱:SH06A3 🆔:GfTMtJNI


#663 [くわん]
>>190

きな粉さんのメイプルちゃん描かせていただきました〜!
かわいいのに戦士とは!私のどツボでかくのすごく楽しかったです^▽^♪♪♪

モノクロですみません><
ありがとうございました!!!

メイプルちゃん [jpg/61KB]
⏰:11/07/13 11:23 📱:SH009 🆔:HasQWiPg


#664 [Mac]
久しぶりに
貼らせて頂きます(・∀・)

名前:ロキ
特徴
・子犬がイメージな子です
・だぼっとしたトレーナーを着てます
・男の子か女の子かは
決まってません

色や服など
きちんと決まってないんで
アレンジOKです(^^)

よろしくお願いします!

jpg 25KB
⏰:11/07/15 19:16 📱:SH005 🆔:VhgcaEOw


#665 [Mac]
アップです

jpg 25KB
⏰:11/07/15 19:18 📱:SH005 🆔:VhgcaEOw


#666 [にょ]
>>664-665

Macさんのロキちゃんが可愛くて
描かせてもらいました。
描いててすんごい楽しかったです!
服などアレンジOKと言うことで
かなり違うものになってしまい
不快になったら申し訳ないです。

ロキちゃん(見づらくてごめんなさい) [jpg/25KB]
⏰:11/07/17 01:58 📱:W53CA 🆔:4WPRSHSA


#667 [ちこら]
初投稿させてもらいますm(__)m
名前:とら子
干支の寅で、年賀状描いてたら生まれました。
スペック…は特に無いですが、見た通り阿呆な感じです。
色とか勝手に着色しちゃって下さい!!
お願いします(>_<)

とら子さん [jpg/93KB]
⏰:11/07/17 23:45 📱:SH06A3 🆔:NlR9bg36


#668 [Pーこ]
なんだか動物続きですが…

【名前】ひょんこ
【イメージ】
ひよこなんでなんとなくフワフワした幼い子がイメージです;

一応園児服を描いたつめりですが、服装も色も本当なんでもいいです!
いやっというか…描いてくれるだけでありがたいです…(ToT)
 
お願いします!

ひょんこ [jpg/40KB]
⏰:11/07/18 00:28 📱:W64SH 🆔:GdfD0aqQ


#669 [Pーこ]
>>621さん
3月のスレに対する絵だけど……
描いてみました。下手くそですみません(ToT)

絵師さん [jpg/53KB]
⏰:11/07/18 01:07 📱:W64SH 🆔:GdfD0aqQ


#670 [Pーこ]
無理矢理足を入れた+絵力のなさで体がおかしい…

まさかのアップも [jpg/61KB]
⏰:11/07/18 01:11 📱:W64SH 🆔:GdfD0aqQ


#671 [かん、らんらららんらんらん。]
>>668
Pーこ様のひょんこちゃん
書かせていただきました><

幼女好きなのでついД;;;
にやにやしながら
描いてましたw
少しアレンジして
ごめんなさい(;_;)

今見直したらフード…アヒルじゃんorz [jpg/16KB]
⏰:11/07/19 00:04 📱:CA004 🆔:Cy7zfRQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194