【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#711 [ぷよ]
>>709
かばおさんのきいち君を描かせて頂きました!!
猫フードにソバカスとかすごく私好みで素敵すぎる設定でした^^描かせていただきありがとうございます!
雑ですいません;

きいち君 [jpg/51KB]
⏰:11/08/04 00:27 📱:PC/0 🆔:vLrfMiyk


#712 [ぷよ]
↑のアップです けっこう潰れているので

jpg 62KB
⏰:11/08/04 00:28 📱:PC/0 🆔:vLrfMiyk


#713 [かばお]
ぷよさんに描いていただけるなんて(;゜;ж;゜;)!

いつもスレみております(*^_^*)

きいち君描いていただけて感動です!ありがとうございました!

⏰:11/08/04 00:49 📱:SA002 🆔:PHykBKEU


#714 [うよ]
>>692
うぼおおおかわゆすですニーシャかわいいいい!!
あ、ありがとうございます…!もう宝物です!素敵に描いていただけてすごく嬉しいです!
ありがとうございました!(⌒▽⌒)

⏰:11/08/04 20:03 📱:URBANO-B 🆔:yUYA1C5k


#715 [ゆすら]
>>710
なな春さんの林檎ちゃんを描かせて頂きました!

頭の葉っぱが可愛いですね(//u`)

描いててとても楽しかったです*
ありがとうございました!

林檎ちゃん [jpg/22KB]
⏰:11/08/04 23:21 📱:W64SA 🆔:wprZsVkE


#716 [ぽんた]
>>699
まさかにょさんに描いて頂けたなんて…!
かなりの美人さんで即座に保存しましたo(><;)(;><)o
何度見てもふつくしい…

本当にありがとうございました!!
幸せです!!

⏰:11/08/05 02:17 📱:SH003 🆔:D.CbiUY2


#717 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>691 うよさんのニーシャちゃん描かせていただきました。白黒なうえ雑ですみません…

jpg 48KB
⏰:11/08/05 18:37 📱:K002 🆔:qOcwbiVw


#718 [なな春]
>>715 ゆすらさん

ふぉぉぉっ描いてくださってありがとうございます(//ω//)

ちっこくて可愛らしいです(*^∀^*)大切に保存させていただきます〜っ(∩∇`)!!

⏰:11/08/05 20:32 📱:N02A 🆔:PwgvUCSg


#719 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>710 なな春さん
林檎ちゃん描かせていただきました。
なんかイメージと違ってしまってすみません(>_<)

jpg 49KB
⏰:11/08/05 22:01 📱:K002 🆔:qOcwbiVw


#720 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>705 かばおさん
きいちくんお借りしました!なんかいろいろすみません(-o-;)

jpg 43KB
⏰:11/08/05 22:29 📱:K002 🆔:qOcwbiVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194