【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#751 [がおー。]


>>748 mmmさん

か、かかかかわいすぎる///
小鳥と戯れてる感が
たまりません(^q^)///
本当にmmmさん含めて
合作レスの方はみなさん
本当にうますぎます;;

本当に書いていただいて
ありがとございました;;

>>750 絵描きさん

うっほい(^q^)

ちょ、これがあたいの
娘だなんて信じられません;;

かわいすぎます…
そしてうますぎます(´;ω;`)
しかもデジタルっ(´;ω;`)ブワッ

書いて頂いてありがと
ございますっ;;;;;

あと、あの、待ち受けにして
いいですか(`・ω・´)w←←


⏰:11/08/25 23:52 📱:F08B 🆔:uzyDvz3A


#752 [絵描きさん]
>>751
どうぞ〜(^^)
描かせて下さってありがとうございました!

>>709
きいち君描いてみました
そばかすかわいい!

ありがとうございました(^^)ノシ

きいち君 [gif/23KB]
⏰:11/08/26 11:50 📱:PC/0 🆔:o8jc7UlY


#753 [絵描きさん]
>>752さんの絵可愛い(;ω;)

⏰:11/08/26 12:14 📱:P705i 🆔:6OmMTpf2


#754 [みどりずきん]
>>731 葉子さんのぷりむちゃんかかせていただきました

葉子さんの絵柄に似せたつもりが全然かわいくないことになっちゃいましたがありがとうございましたっ/(^o^)\

jpg 15KB
⏰:11/08/26 18:14 📱:S002 🆔:G24sb3kg


#755 [絵描きさん]
すみません本当にすみません

タカ君(18才)
格闘家的な
短髪黒髪
おおらかで快活、面倒見よい
そんなに頭はよくない

画質の悪さwww [jpg/33KB]
⏰:11/08/27 14:22 📱:P905i 🆔:QuRWdVt2


#756 [絵描きさん]
すみません本当にすみまry

シュウ君(12才)
タカのサポート的な
きっと頭はいい
ちょっち神経質で照れ屋

置かせていただきましたすみません

画w質wのw悪wさw [jpg/37KB]
⏰:11/08/27 14:25 📱:P905i 🆔:QuRWdVt2


#757 [かばお]
>>752
可愛い絵柄で即保存しry

きいちを描いていただいて
ありがとうございました(*^_^*)

⏰:11/08/27 20:10 📱:SA002 🆔:HWWHMzd6


#758 [継兎(つう)]
久々投稿いたします!
名前:テト
性別:男の娘
設定:田舎のケーキ屋で働いている。基本いつも眠そうにしているが、甘いものを食べている時は煌めいている←
帽子の下は猫耳。のんびり屋。お菓子作るときだけ真面目。

服の色とか細部などは時に決めてないので皆様のセンスにお任せします(●´ω`●)
落書きから生まれた子ですが、描いてやってください(*´▽`*)

テト [jpg/44KB]
⏰:11/08/27 23:07 📱:Android 🆔:bSB5Mhks


#759 [葉子]
>>754みどりずきんさん
わーーっ、かわいいっ(゚∀゚*)
女の子らしくて萌えます//

ばっちり保存させていただきました!
ありがとうございました(^^)v

⏰:11/08/29 21:53 📱:SO705i 🆔:q85DlB2E


#760 [ちょび]
>>358
はちこうさんの死神's描かせていただきました!
色を付けてしまったのですが、想像と違っていたらとても申し訳ないです(>_<)

私の好きな和服や刀があって描いていて楽しくなりました(^ω^)ありがとうございました!

死神's [jpg/26KB]
⏰:11/08/29 22:22 📱:SH02A 🆔:jnl5Dlac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194