【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#801 [ミサ]
>>709
かばお様のちいき君(^O^)
を描かせていただきましたp(^^)qソバカスとニャン子帽がカワイイッ(>_<)!
鉛筆白黒雑ですが(>_<)楽しく描かせていただきましたありがとうございました!(^^)!

手が(*_*)ありがとうございました [jpg/45KB]
⏰:11/09/07 23:08 📱:SH03B 🆔:pFgVsAIA


#802 [ぷよ]
>>668 Pーこさんのひょんこちゃんをお借りして描かせて頂きました^^
ふわふわして可愛いキャラクターに惹かれました//
ありがとうございました!

ひょんこちゃん [jpg/87KB]
⏰:11/09/09 01:20 📱:PC/0 🆔:HqjnRu6.


#803 [ちこら]
>>799
ミサ様
有難うございます!!
マリアが大人っぽくて…ドキッとしちゃいました(O_O)←
感謝感激です!!有難うございますo(^-^)o

⏰:11/09/09 02:12 📱:SH06A3 🆔:8XOj6JAM


#804 [ちゃちゃ丸]
>>770
うおおおおっバリーが凄くカッコ良ェ…

絵の具とても素敵です!!カラーにまでしてくれて…(ρ_;)
大切に保存させていただきます^^!

⏰:11/09/09 19:26 📱:W65T 🆔:R26Z3Gas


#805 [KK]
名前:ルカさん
平和主義の怠け者
趣味はパズルとお腹の目で夢を盗み見て遊ぶこと
髪の内側は宇宙

首のは蛇の首飾りです
描いて頂けたらとっても嬉しいです
よろしくお願いしますー!

jpg 55KB
⏰:11/09/09 19:59 📱:Android 🆔:u3Ur.OEo


#806 [KK]
補足です
2レスもすみません!失礼します

jpg 35KB
⏰:11/09/09 20:01 📱:Android 🆔:u3Ur.OEo


#807 [絵描きさん]
>>802さん
ひっ…ひょんこぉー!!
こんなに可愛くなって帰ってきちまって…
なんか、すごく頭をわしゃわしゃしたい!
そしてほっぺを膨らませて怒らせたい…!!←
本当可愛いです(^o^)/
ありがとうございました!!

⏰:11/09/09 23:48 📱:W64SH 🆔:ENKY5uC2


#808 [さら]
>>709
かばお様:きいち君
お借りしました(*^o^*)!鉛筆描きですがすごい楽しく描かせていただきましたNありがとうございます(⌒∀⌒)!!!

jpg 73KB
⏰:11/09/10 23:18 📱:S001 🆔:uiyq1M2A


#809 [ちよ]
お礼が遅くなってすみません(´;ω;`)!

>>741 mmmさま
わわ!着色までしていただけるなんて!ブロンドに赤いリボン…すんごく可愛いいです///

こんなに丁寧に描いてくださって嬉しいです(^O^*)
ありがとうございました!

>>762 冷淡さま
こちらも着色までありがとうございます>//<
私にカラーセンスがないので配色参考になりますすごく!
ピンク髪もなかなか良いですね…!!
うちの子を可愛いく描いてくれてほんとにありがとうございました!

⏰:11/09/11 00:53 📱:SH06A3 🆔:q/3dhi86


#810 [ちよ]
>>795 ゆすらさま
可愛いいいい!!///デフォルメすごく可愛いです!
髪の毛も少しふわふわした感じがでててむしろ良い…//
細かいフリルまできっちり描いていただけて嬉しいですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

すごく嬉しいです!!ありがとうございました!

⏰:11/09/11 00:56 📱:SH06A3 🆔:q/3dhi86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194