【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#823 [N]
>>780
伊藤園さんのアシュリーちゃんお借りしました!

デザインと設定がドツボでした////スカートと尻尾の色が同化してしまい申し訳ないです(^ω^;)

楽しく描かせて頂きました!ありがとうございました!^^ω

jpg 39KB
⏰:11/09/17 22:08 📱:Android 🆔:KV4skcNI


#824 [ぅに]
キャラ投下させていただきます!

名前:狐太郎(コタロウ)
性別:♂
年齢:8歳前後

服装:着物をリメイク?して切り離して来てる感じです。

狐の擬人化です。

色は適当なので全然変えてくれていいです(*´∀`*)

描いていただけたら幸いです(o>ω<o)

jpg 143KB
⏰:11/09/18 10:46 📱:N05B 🆔:OvOB8N7g


#825 [ばなな]
>>821寝子さん
うっほぉぉお///めっちゃかわいいです!!!///
全然イメージぴったりです!カエルもかわええです///(^p^)

描いていただきありがとうございました!

⏰:11/09/18 12:26 📱:940P 🆔:8qwZZmd.


#826 [Mac]
>>805

KK様のルカさんを
描かせて頂きました!

設定とかすごく
自分好みで(^///^)
描いてて楽しかったです!

ありがとうございました(・∀・)

jpg 25KB
⏰:11/09/18 21:53 📱:SH005 🆔:P18iIocE


#827 [伊藤園]
>>823 Nさん
わああ!洋服がポンチョになってて可愛いです!!!黄色のグラデーションのコントラストもすごくキレイ!!
やっぱり獣人はかわいい、、、


描いて下さってありがとうございます!!大切に保存させていただきますね!

⏰:11/09/19 04:23 📱:PC/0 🆔:3471ei/g


#828 [ぅに]
>>824
低バイトもおいときます(^-^;

無駄レスすみません(--;)

jpg 30KB
⏰:11/09/19 13:36 📱:N05B 🆔:aCrfALMg


#829 [春助]
>>261
ドアノブ少女様の時雨くんをお借りしました!!

時雨くんの困り顔?が自分的にツボでした!!
描いててとても楽しかったです!!ありがとうございました(^ω^)

時雨くん [jpg/14KB]
⏰:11/09/20 01:23 📱:P07A3 🆔:JN3sSWaA


#830 [KK]
>>826 Macさん
ハイセンス…!もーすさまじく素敵ですっ><
設定をとりいれたデザインに思わずニヤニヤしてしまいました(´ii`)
描いていただけて感謝です!

⏰:11/09/20 19:32 📱:Android 🆔:1iwtzqIc


#831 [ミサ]
>>822
KC.様のレンティア様
を描かせていただきました(^O^)又々素敵なキャラで(>▽<〇)んもぉw大好きです!!大好きですっっ!←(二回目)
しかしながらヤハリ私が描くと…セクシーじゃなくなる&画力不足…Orz
楽しくキャーキャー言いながら描かせていただきましたありがとうございましたo(^-^)o

レンティア様wありがとうございました [jpg/66KB]
⏰:11/09/21 03:02 📱:SH03B 🆔:m7lni6TI


#832 [冷淡]
キャラ投下

名前:October(オクトーバー)
性別:女の子
性格:ツンデレ

自由に遊んであげてほしい。


以上

jpg 30KB
⏰:11/09/21 20:56 📱:P03A 🆔:znqnM43c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194