【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#852 [いく]
顔まわりも

jpg 43KB
⏰:11/10/05 09:16 📱:N07A3 🆔:sjjywujY


#853 [絵描きさん]
>>849 さら様

ぬぅあんと!!素敵なねーちゃん…ぢゃなくて素敵レンティア!!

くびれがたまりませぬ!!

sexyなのに強そうでかっこいい(≧▽≦)
私のレンティアよりさら様のレンティアのが私…笑笑

正直、好きです!!/////

本当に刻といいレンティアといい
素敵に描いて頂いてありがとうございました!!

バッチし保存させていただきました!

⏰:11/10/05 10:27 📱:Android 🆔:vm3TLFDo


#854 [KC.]
>>853

名前入れ忘れました…
すいません。

KC.でした(^_^;)

⏰:11/10/05 10:28 📱:Android 🆔:vm3TLFDo


#855 [KK]
名前:帰(カエリ)
影絵しか一緒に遊んでくれない引きこもり

わりと厚ぞこの草履をはいています
お暇でしたら宜しくお願いします!

jpg 62KB
⏰:11/10/06 01:13 📱:Android 🆔:ceot0Y5g


#856 [あめこ]
>>758
継兎さまのテトちゃんおかりしました!

ずっとや継兎さまの絵が大好きで合作させていただいてほんと嬉しいです!
無邪気なテトちゃんを表現するの難しかったですが…必死こいて描かせていただきました(*^___^*)

とっても楽しかったです!ごちそうさまでした!

jpg 37KB
⏰:11/10/06 16:11 📱:P06B 🆔:uqtjwg06


#857 []
久々に投稿させた頂きます!

國松(クニマツ) ♂
ある日突然リュックに憑いた悪魔とそれを背負うビンボー少年。
やんちゃっ子です*
因みに翼、尻尾、腕はリュックから生えてます((笑

宜しくお願いします!

jpg 83KB
⏰:11/10/07 16:20 📱:PC/0 🆔:xxW5XWaQ


#858 [あめこ]
こんばんは!
あめこです!

またまたオリキャラちゃんを出させていただきます♪前回の紫陽花や李燐を描いていただいた方本当にありがとうございました!家宝ですっ///

*椿
年は18才くらいで
お花大好き少女です!
いつも花びらとか
頭とかのせてます♪
髪の毛は腰下ぐらいで
長いです!

今回はじめての色なしです!
お好きなように椿を描いていただいたらと思います!どうぞ我が子をよろしくお願いします!

jpg 30KB
⏰:11/10/07 21:36 📱:P06B 🆔:GPOWgo.Q


#859 [絵描きさん]
>>855
KK様の帰ちゃんを描かせていただきました。設定など本当にかわいい///
わたしの画力じゃ素敵さが表現できず申し訳ないです。
ありがとうございました!

「コンコン。」 [jpg/14KB]
⏰:11/10/11 19:04 📱:P705i 🆔:78Tns3eI


#860 [絵描きさん]
>>780伊藤園様のアシュリーちゃん描かせていただきました
暗くて申し訳ないです><

jpg 12KB
⏰:11/10/16 03:20 📱:S004 🆔:FQoEW1Uo


#861 [絵描きさん]
Kb高め;

jpg 64KB
⏰:11/10/16 03:21 📱:S004 🆔:FQoEW1Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194