【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#874 [993]
キャラ投下失礼します!

(左)
名前:ドロシー

眼鏡っこ秘書悪魔
クールで常に無表情 誰にでも敬語で話す
口元にほくろがある

(右)
名前:ハロルド

甘党吸血鬼
秘書がいるが社長ではない
冠を乗せているが王子でもない
えらそうだが素直な少年
牙が生えている

微エログロ可です
色はとくに決まっていないので
お好きに塗っていただいても白黒でもどちらでも大丈夫です

単体でも良いので描いていただけると嬉しいです!

jpg 23KB
⏰:11/11/06 14:37 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#875 [993]
すみません 補足です
細かい所は適当に なんとなく描いてください

補足 [jpg/22KB]
⏰:11/11/06 14:40 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#876 [もす]
失礼します
*名前*
アルシェ

*設定*
悪魔の国の兵隊の
三番隊長さんです!

普通は女は戦いませんが優秀な技術と戦闘能力で特別に兵士になりました。
大きくて長い槍で戦います
*色*
服は赤黒なイメージです
肌は黒めが理想です

ですが自分の力ではできないのでカッコカワユク書いていただきたいです(:_;)色もごじゆうにしちゃってください!

jpg 30KB
⏰:11/11/08 11:04 📱:SH05A3 🆔:Tb8DlDcs


#877 [ちこら]
>>876
もすさんのアルシェちゃんお借りしました(^O^)/

人様のオリキャラを描くのは初めてでしたが、楽しかったです!
衣装や顔、間違っていたらすみませんm(__)m色塗りも下手で申し訳ないです

有難うございました [jpg/97KB]
⏰:11/11/08 22:39 📱:SH06A3 🆔:5yWTZ0bA


#878 [もす]
ちこら様


うはぁっ!!!
かっかわゆす!
セクシー!!(:_;)ステキ!
槍も自分がイメージ
してたのとピッタリ…
色もピッタリです!!
かわいく素敵にしてもらって感激です(*´∀`)
ありがとうございました!

⏰:11/11/09 14:04 📱:SH05A3 🆔:WmCl4PoI


#879 [漬物]
>>874
993さんのドロシーちゃんとハロルドくん描かせていただきました(^^)!!

二人ともすごくかわいくて楽しかったです♪

ごちゃごちゃしてて申し訳ない(T-T)

ありがとうございました★

jpg 35KB
⏰:11/11/12 22:29 📱:SH02C 🆔:S2D.DM72


#880 [漬物]
見れますかね(;・_・)?

アップも貼っときます!
ありがとうございました♪

jpg 44KB
⏰:11/11/12 22:31 📱:SH02C 🆔:S2D.DM72


#881 [993]
>>879 漬物様

ぎゃー 素敵です!
ふつくしすぎて溜め息が…!
なんだかすみません うちの子をこんな素敵にしてもらってしまって…(^///^)

ちゃっかり保存させていただきました!

本当にうれしいです
ありがとうございました!!

⏰:11/11/13 01:03 📱:SH06A3 🆔:tGgZVnvw


#882 [白春]
>>607
ひかりさんの『ねゆ』ちゃん描かせていただきました´*`

えんぴつ描きでごめんなさい。
描いていてわくわくしました!

とってもかわいいキャラありがとうございました( *´∀`* )

jpg 21KB
⏰:11/11/13 03:50 📱:SH011 🆔:OMli.BGE


#883 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>876
もすさんのアルシェちゃんお借りしました。白黒なうえ、武器を描ききれなくてすみません

jpg 98KB
⏰:11/11/26 18:47 📱:auTS3Z 🆔:h7Gb5gTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194