【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#910 [ぅに]
あっぷもおぃてきます(´Д`)////

ちょいあっぷです(__;) [jpg/23KB]
⏰:11/12/02 19:39 📱:N05B 🆔:6moQWN7I


#911 [あめこ]
>>900

春助さんの珠樹くんお借りしましたー!!ヾ(=^▽^=)ノ
すっごく美形で猫耳だったのでストライク!!///と思い描かせていただきました♪
自由人でいつもニコニコな珠樹くんが夜とかに主人のこと思い出してすこし苦しい表情が描きたくて…!っていう私の趣味丸出しになってしまいました(´;ω;`)ごめんなさい…泣

でもすごく楽しく描かせていただきました!ありがとうございました!

jpg 33KB
⏰:11/12/03 11:43 📱:P06B 🆔:mFKm5Ji2


#912 [絵描きさん]
>>907KC.様
お返事遅くなりました(>_<)
わぁぁぁ…色が…色が素敵です!!!バックも素敵で、名前までつけてもらって…(´;ω;`)ブワッ←
クオリティ高すぎて見た瞬間テンション上がりました(^////^)
保存させてもらいました!!ありがとうございました(*´∀`*)

⏰:11/12/03 20:34 📱:beskey 🆔:8IhQ4iYM


#913 [春助]
>>911
あめこさん

わああぁぁ可愛い!!!!!!
なにこれスゴく萌えr‥
すみません自重します(゚∀゚;)
珠樹を描いてくださりありがとうございました(^ω^)

⏰:11/12/03 22:04 📱:P07A3 🆔:2pcP8XZU


#914 [絵描きさん]
またまた貼らせて頂きます(;・ω・)

名前:ぬいこ
性別:女の子
性格:裁縫大好きで、着るものは全て自分で作ったもの。ポンチョみたいなのはこたつの布団からリメイクしたもの。ただ、ファッションセンスはなく、ジャージ愛用者で、常にジャージの上は着ている。

設定細かくてごめんなさいorz
アレンジしまくっちゃって下さい(・∀・)よろしくお願いします^^

jpg 16KB
⏰:11/12/05 08:16 📱:beskey 🆔:2WLK7BQ2


#915 [絵描きさん]
オリキャラあげさせて頂きます…

名前 ノエル

安直ですがクリスマスツリーを擬人化した子です

マフラーをリボンのように巻き
頭に星型の髪留めをしています

もし色をつけてくださる場合は
髪は緑系 ニーソとブーツは茶系 星は黄色にしていただけたら嬉しいです
他はもうお任せいたします…!

どうぞ気軽にうちの子を描いてあげてください(^^)

jpg 17KB
⏰:11/12/18 22:21 📱:SH06A3 🆔:55VvhFiQ


#916 [唯]
914>>絵描きさん

ぬい子ちゃん描かせていただきました(*´∇`)
色はイメージで☆

ありがとうございました(*^□^*)♪

jpg 102KB
⏰:11/12/22 13:33 📱:N01B 🆔:gIaoRgrA


#917 [ちよ]
>>915

ノエルちゃん描かせていただきました!

ありがとうございました!

jpg 61KB
⏰:11/12/22 23:30 📱:SH06A3 🆔:Vj8PB9J6


#918 [絵描きさん]
>>916様 お返事遅くなりました(>_<)

可愛いーっ(*´д`*)色まで付けて下さってありがとうございます(´;ω;`)私のイメージとぴったりでびっくりしました(>_<)いや〜可愛いーっ!!(2回目)

保存させて頂きました(^ω^)ありがとうございました((o(^-^)o))

⏰:11/12/24 19:37 📱:beskey 🆔:/CWZQlus


#919 [さら]
久しぶりに投稿させていただきます(*^∇^*)

名前
あか(目が赤い方)

あお(目が青い方)

そのまんま/(^o^)\w

髪が白い鬼です。目の色と髪色以外は自由でお願いします(><)是非皆さんのイラストでこの子達を描いて下さい!!

あか あお [jpg/78KB]
⏰:11/12/26 00:52 📱:S001 🆔:haDZBXts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194