【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#915 [絵描きさん]
オリキャラあげさせて頂きます…

名前 ノエル

安直ですがクリスマスツリーを擬人化した子です

マフラーをリボンのように巻き
頭に星型の髪留めをしています

もし色をつけてくださる場合は
髪は緑系 ニーソとブーツは茶系 星は黄色にしていただけたら嬉しいです
他はもうお任せいたします…!

どうぞ気軽にうちの子を描いてあげてください(^^)

jpg 17KB
⏰:11/12/18 22:21 📱:SH06A3 🆔:55VvhFiQ


#916 [唯]
914>>絵描きさん

ぬい子ちゃん描かせていただきました(*´∇`)
色はイメージで☆

ありがとうございました(*^□^*)♪

jpg 102KB
⏰:11/12/22 13:33 📱:N01B 🆔:gIaoRgrA


#917 [ちよ]
>>915

ノエルちゃん描かせていただきました!

ありがとうございました!

jpg 61KB
⏰:11/12/22 23:30 📱:SH06A3 🆔:Vj8PB9J6


#918 [絵描きさん]
>>916様 お返事遅くなりました(>_<)

可愛いーっ(*´д`*)色まで付けて下さってありがとうございます(´;ω;`)私のイメージとぴったりでびっくりしました(>_<)いや〜可愛いーっ!!(2回目)

保存させて頂きました(^ω^)ありがとうございました((o(^-^)o))

⏰:11/12/24 19:37 📱:beskey 🆔:/CWZQlus


#919 [さら]
久しぶりに投稿させていただきます(*^∇^*)

名前
あか(目が赤い方)

あお(目が青い方)

そのまんま/(^o^)\w

髪が白い鬼です。目の色と髪色以外は自由でお願いします(><)是非皆さんのイラストでこの子達を描いて下さい!!

あか あお [jpg/78KB]
⏰:11/12/26 00:52 📱:S001 🆔:haDZBXts


#920 [なな春]
>>919 あかとあお
描かせていただきました(*´∇`)

若干キャラがかわってる感じがしますが…

楽しんで描けました(o^o^o)*

jpg 45KB
⏰:11/12/26 01:35 📱:N02A 🆔:Wd1p6kxk


#921 [あめこ]
>>919

さらさんのあか君あお君おかりしましたー!
もうほんっとに楽しく書かせていただきましたヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました♪

ありがとうございました [jpg/34KB]
⏰:11/12/26 14:02 📱:P06B 🆔:.j6QhANM


#922 [砂菊]
>>915

ノエルちゃん描かせていただきました!
とても楽しかったです( ´▽`)

ありがとうございました〜〜!

jpg 57KB
⏰:11/12/26 15:31 📱:F09A3 🆔:Xp44gjxE


#923 [ばるす。]



>>915

ノエルちゃん書かせて
いただきました!

がさがさっと5分クオリティ
で申し訳ない(´;ω;`)


とっともかわいくて
楽しくかけました!

ありがとございました!


ノエルちゃん [jpg/6KB]
⏰:11/12/26 15:58 📱:F08B 🆔:i5y65qLM


#924 [ばるす。]



水の國の王女みたいな!
感じのオリジナルです(笑)

色塗っていただけるなら
髪は白髪で服は青系で
靴は黒みたいな感じで
お願いしたいです\(^^)/

あとはお任せします´`


jpg 129KB
⏰:11/12/26 17:30 📱:F08B 🆔:i5y65qLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194