【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#930 [ぅに]
>>926
あきらさんの
りゅーがくん描かせていただきました(><)

目が印象的だったので
目だけカラーですいません(ノд<。)゜。

たれ目じゃないし全然イメージとは違ってますが楽しくかかせてもらいました////
ありがとうございました!!

jpg 26KB
⏰:11/12/29 01:57 📱:N05B 🆔:DLF4OyNI


#931 [あきら]
>>930さま


ありがとうございます!!
めっちゃカッコいいです
めっちゃ嬉しいです(^Q^)/

保存させていただきますた
かっこよくなって おかえりなさい…です

⏰:11/12/29 15:13 📱:N05C 🆔:NyF1lgJ.


#932 [旬]
>>926

あきら様の龍呀くん描かせていただきました!
かっこ可愛い感じが素敵で、わくわくしながら描かせていただきました!

できばえはイマイチかもしれませんが、ありがとうございました(≧▽≦)

龍呀くん [jpg/33KB]
⏰:11/12/29 22:12 📱:P03A 🆔:TgH8Jcno


#933 [あきら]
>>932さま

すごいステキな雰囲気です♪
大好きです(*´∀`*)
ありがとうございましたっ

保存させていただきます

⏰:11/12/30 09:29 📱:N05C 🆔:OcF3uXIY


#934 [砂菊]
何年か前に合作スレにお邪魔したときに描いたキャラクターです。私と共に彼らも年を取りました。
[名前]
sachico-DX(左)
sachio-DX(右)
[性別]
前回のEXは性別がなかったのですが、2人に増えたため左が女の子、右が男の子になっています
[特徴]
額のライトは喜怒哀楽によって色が変化します。どちらも身体が薄いです。

sachicoEXも前スレ…いや前々スレ?ですが描いていただけると嬉しかったり…します…(´_ゝ`)EXはコチラ→http://bbs1.ryne.jp/r.php/illust/928/537-538

sachico・sachio-DX [jpg/57KB]
⏰:12/01/05 14:53 📱:F09A3 🆔:/1ZAG9g6


#935 [砂菊]
微エロ有りです

どちらか片方でも嬉しいです°・(ノ▽`)・°・

[jpg/21KB]
⏰:12/01/05 15:08 📱:F09A3 🆔:/1ZAG9g6


#936 [ぅに]
>>934
砂菊さんの
sachio君描いちゃいました(><)

すぃません(´;ω;`)

下半身がわからなかったから
適当にこうだろなぁ…と思いながら描いてみたんですが(><)

いや…もぅほんとすみません(^^;W

楽しくかかせてもらいました////

ありがとぅございました!!!!

jpg 24KB
⏰:12/01/05 22:56 📱:N05B 🆔:uBtsDqdk


#937 [絵描きさん]
>>874
993さんのドロシーちゃんお借りしました〜!すごく魅力的なお子さん達でわくわくしました´`*ありがとうございました!

jpg 73KB
⏰:12/01/13 00:25 📱:Android 🆔:kY56uUhc


#938 [うよ]
久しぶりにオリキャラ投下させていただきます…!

名前は決まってないですが下半身ペガサスなひとです。
眉毛はいっつも下がり気味です。

お好きなように描いていただけると嬉しいです(⌒▽⌒)

半身ペガサス [jpg/32KB]
⏰:12/01/15 22:59 📱:URBANO-B 🆔:jTAAVG/k


#939 [うよ]
顔あっぷ

jpg 33KB
⏰:12/01/15 23:00 📱:URBANO-B 🆔:jTAAVG/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194