【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#941 [ちよ]
高画質なのも

よろしくお願いします [jpg/73KB]
⏰:12/01/29 20:41 📱:SH06A3 🆔:duxotaOk


#942 [煌(きら)]
>>926

あきら様の龍呀くん描かせて頂きました!!!
モノクロですみません(>_<)!


ちょっと年齢あげめのイメージです(^O^)!
とても楽しく描かせて頂きました!!
ありがとうございました。

龍呀くん [jpg/81KB]
⏰:12/01/30 23:57 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#943 [煌(きら)]
ちょっとだけ顔アップ

あっぷ [jpg/88KB]
⏰:12/01/30 23:59 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#944 [煌(きら)]
着色したので一応貼っていきます(>_<)!!

カラー 龍呀くん [jpg/90KB]
⏰:12/01/31 01:50 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#945 [小豆]
>>940
スズネちゃんを描かせていただきました
アクロバティックな動きに対応とのことだったので、アクロバティックなポーズにしたのですが撃沈
\(^o^)/

スズネちゃん [jpg/62KB]
⏰:12/02/01 20:57 📱:SH903iTV 🆔:kuhcA8ZE


#946 [小豆]
普通のポーズも一枚

普段こんなに可愛いらしい子を描かないので新鮮でした!
素敵なキャラクターをありがとうございました!

白黒で申し訳ないです [jpg/68KB]
⏰:12/02/01 21:01 📱:SH903iTV 🆔:kuhcA8ZE


#947 [サラマンダー]
>>940
ちよのスズネちゃんを描かせていただきました!

ちよのオリキャラは毎回可愛すぎる…罪!!!

すごく楽しかったです(*´∀`*)ありがとうございました!

スズネちゃん [jpg/62KB]
⏰:12/02/01 23:08 📱:N04B 🆔:r5O9faAc


#948 [ちよ]
>>945-946 小豆さん
アクロバティックなポーズすごい(゚д゚)ありがとうございます!
猫のような身軽さ、躍動感が表現されててまさにイメージ通りです!凄くかっこいい!!!///

2枚目はまた可愛らしい///
女の子らしいポーズと表情がすごくツボです!!1枚目とのギャップでさらに…//


うちの子を素敵に描いてくださってほんとにありがとうございました!!保存しました><

⏰:12/02/01 23:49 📱:SH06A3 🆔:TEhRsztk


#949 [ちよ]
>>947 サラダ
かっ…………可愛いいい!!//

着色めっちゃ綺麗…鮮やかで華がある!!流石です//

てか何より表情がやばい!!ほんとかわいいです(^O^*)いたずらしたい//←

サラダのおかげでうちの子がより好きになりました!!ありがとう!!
保存しました(^O^三^O^)

⏰:12/02/01 23:56 📱:SH06A3 🆔:TEhRsztk


#950 [ばるす。]
名前→いろは
性別→おにゃのこ

アクティブな子です(^O^)☆
じゃんじゃん動かして
やって下さい\(^^)/

どんな構図でも色でもおkです!
わかんないことあれば
聞いて下さい!

アレンジばっちこーいです!!!
いやむしろお願いしたい(笑)


よければ書いてあげて
くださいっ(^O^)☆

いろは [jpg/10KB]
⏰:12/02/04 14:27 📱:F08B 🆔:hDnq3Egs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194