【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#955 [ばなな]
>>940
ちよさんのスズネちゃん描かせて頂きました!
すごくかわいいキャラで描いててとても楽しかったです!
ありがとうございました!(^o^)

jpg 43KB
⏰:12/02/05 18:43 📱:940P 🆔:o8rEvzF.


#956 [ばなな]
アップです!

jpg 40KB
⏰:12/02/05 18:44 📱:940P 🆔:o8rEvzF.


#957 [唯]
>>950
ばるす。様のいろはちゃん描かせていただきました(´∀`)

チャームポイントの耳が見えず...申し訳ない(´Д`;)

ありがとうございました☆

いろはちゃん [jpg/98KB]
⏰:12/02/07 21:11 📱:N01B 🆔:1w95oLgE


#958 [ばるす。]
>>957

遅くなりました(´;ω;`)


うぎゃぁああぃあああ///ktkr
え、ちょそんなかわいい子
我が子にいたっkry←

着色までしていただいて
わたくし感無量でございます!←

がっつり保存しましたww

本当にありがとございました!

⏰:12/02/09 00:00 📱:F08B 🆔:c3seKbhM


#959 [そらん]
>>926 あきらさん

リュウガくんお借りしました。白黒なうえ、イメージ違いですみません

jpg 16KB
⏰:12/02/15 01:26 📱:auTS3Z 🆔:r30ON1w6


#960 [絵描きさん]
どなたかお願いします!

スペック
悪魔

性格が悪いです(^O^)

エロでもグロでもおぉけーです!

汚物が通ります [jpg/156KB]
⏰:12/02/15 14:59 📱:N07A3 🆔:0OQr8kNk


#961 [あきら]
>>959
そらん様
ありがとうございます!!

はわぁぁあ(o>ω<o)
めちゃめちゃ可愛いです☆
惚れました、はい( ∇ )ノ
すごいですね

ほんと ありがとうございました

⏰:12/02/15 21:26 📱:N05C 🆔:s1clFscE


#962 [993]
>>937

ひゃーwwすごく綺麗…!
まさかうちのこをこんな素敵に描いていただけるとは…///

ものすごくセンスが良いですね!
保存させていただきました!
お礼が遅くなってすみません;:
本当にありがとうございました!
 

⏰:12/02/16 11:57 📱:SH06A3 🆔:6yZbWcis


#963 [993]
>>938-939
うよ様の半身ペガサスくんを
描かせていただきました!
ペガサスかっこいいですよね!
ありがとうございましたー

jpg 28KB
⏰:12/02/16 12:26 📱:SH06A3 🆔:6yZbWcis


#964 [KK]
>>940
ちよさんのスズネちゃんをお借りしました〜
可愛いのかたまりですね(´ii`)デザインもたまりません…!
自分のしっぽに反応するスズネちゃんが描きたかったのですが残念なことに><
でもとても楽しかったです^ο^*ありがとうございました〜!

jpg 81KB
⏰:12/02/20 01:09 📱:re 🆔:UiHHTc8o


#965 [絵描きさん]
名前:わぐま
性別:不明
チャームポイント:おでこの三日月マーク
手に持ってるものはお魚寝袋。
常に眠い。

ありきたりで適当な設定ですが、描いていただけたら嬉しいです(^O^)色も服もアレンジしちゃってください!よろしくお願いします♪

jpg 17KB
⏰:12/02/20 13:14 📱:beskey 🆔:XJmLoD1g


#966 [ぅに]
>>965さんの
わぐまちゃん描かせて
いただいちゃいました(>_<)

ショタっ子と勝手に思い
全然設定にちかずけれません
でしたが楽しく描かせて
いただきました-\(^o^)/

ありがとうございました!!!

jpg 21KB
⏰:12/02/21 01:28 📱:N05B 🆔:r3pQr01I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194