うぴゃ〜∠(、ン、)_
最新 最初 🆕
#47 [UMI]
>>46
怖がないでw(;_;)
逃げないでw(;_;)


今日は学校お休み〜

さよならいおんっ♪ [jpg/67KB]
⏰:11/05/30 15:46 📱:SH006 🆔:FAyqheUo


#48 [ひめの]
独創的な感じが好きです
色とか付けてたら待ち受けしたいです

⏰:11/05/30 18:26 📱:F05C 🆔:FzEujSQ.


#49 [UMI]
>>48
そんな褒めて頂けるなんて(;_;)ありがとうございます!イメージ湧けば色塗るんですけどなかなか…でも頑張ろっかな///

かえーる [jpg/75KB]
⏰:11/05/30 22:14 📱:SH006 🆔:FAyqheUo


#50 [おぷ]
主の絵素敵だ(´∀`)

何かひかれる

⏰:11/05/30 23:21 📱:N03B 🆔:H1U3igvQ


#51 [UMI]
>>50
なんて有り難いお言葉…ありがとうございます(´T∀T`)よかったらまた遊びに来て下さい^^

高校ん時の机 [jpg/89KB]
⏰:11/05/31 19:44 📱:SH006 🆔:tFwMy5AE


#52 [UMI]
今日さむい(-ω-)

途中 [jpg/65KB]
⏰:11/06/01 20:56 📱:SH006 🆔:GG54w1kc


#53 [こなた]
主の絵個性的でつまらなくない面白い絵で好き!
なんか考えさせられる←
個性的すぎる人の絵ってあたしにはちょっと難しくてよくわかんないけど主の絵は考えてみても面白いし、ぱっと見ただけでもなんか惹かれる

うまくまとめられなくてすみませんホ

⏰:11/06/01 21:04 📱:CA005 🆔:5WVkKSJs


#54 [UMI]
>>53
うあぁぁあああ(´T∀T`)考えさせられるなんて…そんな大層なモンじゃありませんよっ!!もう感激すぎて他界∠(、ン、)_
惹かれるとか嬉し過ぎるw
これからも惹かれてください←

デッサンの授業で描いたシロ! [jpg/61KB]
⏰:11/06/02 23:12 📱:SH006 🆔:zuc97.AU


#55 [こなた]
惹かれて来たこなたw

⏰:11/06/03 00:26 📱:CA005 🆔:Y/mp.nN.


#56 [UMI]
>>55
さっそくいらっしゃいw


…腹痛い( ̄∀ ̄;)

まじ痛い [jpg/98KB]
⏰:11/06/04 14:11 📱:SH006 🆔:s8mgqWMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194