うぴゃ〜∠(、ン、)_
最新 最初 🆕
#70 [絵描きさん]
>>69
いらっしゃいませ〜(´∀`)
そうですね、裸の赤ちゃんに落書きして女の子にしちゃいましたw悪気はありません/(^O^)\

あまり進歩なし! [jpg/65KB]
⏰:11/06/19 03:15 📱:SH006 🆔:KcGlhXVM


#71 [絵描きさん]
ちょっくら休憩
認定試験…受かるかな( ̄∀ ̄;)?


夢みる太陽見たいけど明日までの我慢…っ!

わりと進歩 [jpg/100KB]
⏰:11/06/19 17:17 📱:SH006 🆔:KcGlhXVM


#72 [しん]
独創的で個性的な
イラストですね★
すごい好きですxxx

⏰:11/06/19 23:52 📱:U1 🆔:nMdSh2Tw


#73 [絵描きさん]
>>72
うぁああありがとうございます(´;ω;`)もったいなきお言葉…わたしもあなたが好きです←

やはり最初から一人のが楽だと気づく今\(^O^)/

昔の100%落書き [jpg/125KB]
⏰:11/06/20 07:38 📱:SH006 🆔:lnEWuct.


#74 [絵描きさん]
今日は早く帰れるし
明日スッピンでいいし
夢みる太陽やっと読めるし
愛しの大家さんに会えるし…


なにこれ最っ高(゜∀゜!!

⏰:11/06/20 18:11 📱:SH006 🆔:lnEWuct.


#75 [UMI]
やばいって大家さんまじでやばいってwww誰か二次元連れてけ(´T∀T`)wむしろ三次元へ連れ戻して(´T∀T`)wタスケテ

⏰:11/06/21 00:09 📱:SH006 🆔:8jA6dWGg


#76 [蓮]
はじめまして!

UMIさんの絵好きです(´∀`*)

個性的な画風、尊敬しちゃいます


たまに色が塗ってある絵がありますが
色鉛筆ですか?
すごい発色がキレイ!

⏰:11/06/21 06:17 📱:F04C 🆔:3kBlESiE


#77 [UMI]
>>76
尊敬なんて(゜∀゜;もったいなきお言葉です(T_T)素直に嬉しいw本当にありがとうございます!!


水彩色鉛筆使ってます(^O^)
でも初心者なんで水彩画にしたことありませんっ☆
意味ねぇw( ̄∀ ̄)
あとクーピーとか 笑

面倒だからこれで完成とする。 [jpg/97KB]
⏰:11/06/21 22:50 📱:SH006 🆔:8jA6dWGg


#78 [UMI]
お友達と遊ぶっ\(^O^)/
早く地元着いてっ\(^O^)/

⏰:11/06/22 17:05 📱:SH006 🆔:bl2sYCn6


#79 [UMI]
焼き肉食べ過ぎて腹痛いw
明日の学校行きたくないw

⏰:11/06/22 23:31 📱:SH006 🆔:bl2sYCn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194