うぴゃ〜∠(、ン、)_
最新 最初 🆕
#83 [絵描きさん]
バイトの休憩ちゅう〜
ヘアデザイン考えなきゃ
むーりー\(^O^)/

こいつに落書き [jpg/57KB]
⏰:11/06/26 15:18 📱:SH006 🆔:7X.cAmjE


#84 [UMI]
切り絵みたいな絵書きたいな


眠い、脱線した;

衝動にかられて [jpg/58KB]
⏰:11/06/27 00:52 📱:SH006 🆔:qDzgHvss


#85 [UMI]
今日は学校お休みだからヘアショーを見に行きます。駅に着いてから定期を忘れたのに気づきました。自転車で来ました。向かい風でした。陽射しが強いです。帰って定期持って電車乗ってます。


辛いですwwwwwww自分アホすぎ死んで∠(、ン、)_

絵じゃないよ!パンケーキだよ! [jpg/97KB]
⏰:11/06/27 14:52 📱:SH006 🆔:qDzgHvss


#86 [UMI]
ヘアショー楽しかった\(^O^)/ナチュラルから個性的なのまであって勉強になったな\(^O^)/ゲストで名前をなくした女神歌ってるAliceとLove来たし満足\(^O^)/試供品も8000円分貰ったし\(^O^)/とりあえず疲れた\(^O^)/ヘアデザイン考えないと\(^O^)/間に合わない\(^O^)/徹夜しよっかな\(^O^)/そろそろこいつ→\(^O^)/うざいかな\(^O^)/

落書きかっこガチ [jpg/52KB]
⏰:11/06/28 00:04 📱:SH006 🆔:vHdq4RWM


#87 [UMI]
朝4:30くらいまで頑張ってやっと完成(T_T)下書きとゆーかこんな感じにするってゆーメモみたいな(゜∀゜?


電車寝過ごしそうw

いろいろと適当 [jpg/78KB]
⏰:11/06/28 07:21 📱:SH006 🆔:vHdq4RWM


#88 [ゆい]
髪型すごい綺麗
色とかも決まってるんですか?

⏰:11/06/28 16:53 📱:SH08B 🆔:yeVhSDc.


#89 [UMI]
>>88
わぁー!ゆいさんいらっしゃい(´∀`人)


色は残念ながら塗らないんです(´-ω-`)なんか失敗しちゃいそうで;ヘアデザインって描くのもデザイン考えるのも初めてなんでとりあえずモノクロで頑張ろうかと/(^O^)\

本番でし(^O^) [jpg/41KB]
⏰:11/06/28 21:31 📱:SH006 🆔:vHdq4RWM


#90 [ゆい]
そーなんですか
お返事ありがとうございます
本番頑張ってください

⏰:11/06/30 23:29 📱:SH08B 🆔:n7fTvLyI


#91 [絵描きさん]
>>90
ありがとうございます!
提出できるくらいには完成させます 笑


今日はクラス仲間で呑み会\(^O^)/みんな潰れすぎワロタw

バラっぽいの(途中) [jpg/53KB]
⏰:11/07/01 21:54 📱:SH006 🆔:T/m/wCWU


#92 [UMI]
休み明けなのにガッツリ疲れてる/(^O^)\タスケテw
平日まともに寝てないのに休日もまともに寝れない∠(、ン、)_しかも遊んでない!笑


アホか∠(、ン、)_

下歪んだ [jpg/74KB]
⏰:11/07/04 06:46 📱:SH006 🆔:67gPFd66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194