地球の本棚
最新 最初 全 
#978 [鳩子]
やばいなっつんの倉間ちゃん可愛い可愛い!!(´∇`)さらいます!
:11/11/05 08:04
:K002
:.6cx9.6Q
#979 [なち]
鳩子ちゃん
まじか!
てかあんな落書きを保存とかありがとうございますうう!
:11/11/05 14:22
:T002
:FADPFwkE
#980 [なち]
上の保存じゃないね。勘違いしました。
鳩子ちゃん
うちの倉間先輩で良かったらどうぞさらっていってくださいな(^O^)
:11/11/05 14:25
:T002
:FADPFwkE
#981 [なち]
うわあああああああ。
ああああ。
行けるかなあ(´・ω・`)
1人って心細すぎるよう。
てか今日拡樹くんと握手できるのよ!
死にそうだ。
それもあるからめっちゃ服考えてたんだけど、最終的に微妙な感じになっちゃったし!!
わわわわ。
着ければいいな。
:11/11/05 14:30
:T002
:FADPFwkE
#982 [なち]
着けたよおおお(>◇<)ホ
開場時間すぎてるんだけど、調整してるみたいでまだ入れない(´・ω・`)
声が聞こえるんだけどもしや…拡樹くん!!
そんでもって今めちゃくちゃ暑いんだけどどうしたんだろう。
思わず写メった(^O^) [jpg/49KB]
:11/11/05 16:24
:T002
:FADPFwkE
#983 [なち]
ああああああああああああああああ!!
拡樹くんとお話しちゃったよおおお(^//^)
まじ可愛すぎてはげる!!
ああ可愛い!!
帰ってから絵描いたら貼りにまたきます(^^)
拡樹くん可愛い!!
:11/11/05 19:19
:T002
:FADPFwkE
#984 [なち]
昨日貼りにくるって言ってたのに、眠くて寝てしまった…。
今日は大変だった(´・ω・`)
裁縫道具広げてるとこからにゃんこがマチ針とってって飲み込んじゃって、病院病院!!ってな連れて行ったら、学会があるから夜じゃなきゃ手術できないって言われたから、夜に内視鏡で手術して…胃だったから内視鏡でできたけど、腸までいってたり、胃でも刺さっちゃってたら切開手術だったからもうあせってあせってどうしようかと思った。
何はともあれ明日には退院できるので一安心(´ω`)
鼓毒丸とツミ夜姫 [jpg/37KB]
:11/11/07 00:02
:T002
:QSToylaY
#985 [なち]
にゃんこ最終的に胃に針刺さってたらしくて、胃潰瘍だって。
けど元気にご飯食べてふらふら家の中歩き回ってるみたい(^ω^)良かった
鼓毒丸 あっぷ [jpg/41KB]
:11/11/07 19:30
:T002
:QSToylaY
#986 [なち]
《桜の森の満開の下》感想?
私朗読劇っていうのはもう音楽もなにもないのかなって思っていたら、朗読する2人の他にもいろんな役者さんがいるし、音楽もあってびっくりした!
初め拡樹くんが鼓毒丸役で出てたんで、察しはつくんですが、まさかの唐橋さんがツミ夜姫役!?
拡樹くんの鼓毒丸役もすごく良かった!俺は強いぜ!って感じがすごいした。
唐橋さんのツミ夜姫は思っていた通りオカ…げふんげふん。いやいや、良かったですよ!←
私は偉い!って感じがした!
本当よ!←←
ツミ夜姫 [jpg/40KB]
:11/11/07 19:40
:T002
:QSToylaY
#987 [なち]
その後何回か着物羽織るのと毛皮はおるので役を交代しながら朗読してたんだけど…本格的に拡樹くんがウィッグてけてる!着物着付けてる!!ってなったんで、この後からはずっと役が固定で、唐橋さんが鼓毒丸役、拡樹くんがツミ夜姫役でした。
唐橋さんの鼓毒丸は俺は強いぜ!ってのもするんだけど、それ以上に鼓毒丸の弱い部分?とかそういうのがわかった気がした。唐橋さんの鼓毒丸はかわいかった。
拡樹くんのツミ夜姫は私は偉い。て感じよりも、私のためならなんでもできるんでしょう?みたいな鼓毒丸を試すようなそんな感じだった。色気はんぱなかった!まさに悪女!って雰囲気がしたよ。
ツミ夜姫 [jpg/38KB]
:11/11/08 07:21
:T002
:gxgr0LLY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194