再登場
最新 最初 🆕
#151 [さいとう]
なちさん
おお届きましたか!よかよか!
ありがとうございますo(^o^)o

クリプト [jpg/20KB]
⏰:11/01/07 16:41 📱:L01A 🆔:.GLqibpk


#152 [こまつ]
>>145
斉藤さーん!!届いたみたいでよかったです!!!!!あんなもんですまなかっ…た(^o^)/受け取っていただいてありがとう!

そしてあけおめことよろです(*´∇`)ノ

⏰:11/01/07 17:30 📱:W61CA 🆔:fbyiQvzo


#153 [さいとう]
こまつ
あけおめ!
まじカワイイケモミミありがとう!超ふにふにしたいくらいカワイイケモミミだった!
ありがとう!

⏰:11/01/07 20:07 📱:L01A 🆔:.GLqibpk


#154 [さいとう]
私はキーブさんを何だと思ってんだろう

jpg 16KB
⏰:11/01/07 20:09 📱:L01A 🆔:.GLqibpk


#155 [さいとう]
カゲト

jpg 16KB
⏰:11/01/07 20:10 📱:L01A 🆔:.GLqibpk


#156 [こますけ]
>>154

凄い綺麗なボディーライン…なんか感動したのでついコメントしてしまた…///

⏰:11/01/07 20:17 📱:SH006 🆔:hvx5NBmA


#157 [さいとう]
コマスケベ
ありがとう(^o^)!ウホッ
コマスケのおなごもボディーラインめっちゃ綺麗よ!

見られるかな? [jpg/66KB]
⏰:11/01/08 00:58 📱:L01A 🆔:KYoARgIY


#158 [空太]
斉藤ちゅあああああああああああああん
キタキタキタキタすすすす素敵な正臣が我が家にきた!!!!!!!!!どうしようまじこれどうしたらいい?とりあえず襲うよねわかりましたッハァアアアン!!!!もう…斉藤ちゃんの絵が好きすぎて私flyawayする!!とりあえず…これにハンコを押してくれないか…?
つ婚姻届

マジでありがとうでした!!!!!

⏰:11/01/08 15:10 📱:W61P 🆔:0krv0uU2


#159 []
あけましておめでとうございます斉藤さん!年賀状が届いたので報告に参りました(^^)
…というか年賀状は数日前に届いてたんですが、報告が遅れてしまったんですああああああすみません、ほんっとすみません…!


鬼道兄妹かわいすぎて発狂しましたぁあああ…!////
色塗りが!色塗りが凄いです!む、ムラが…ない…!私斉藤さんの髪の塗り方が凄く好きなんです///春奈の青い髪も、鬼道さんのドレッドも凄いです!
「俺の知ってるコピックじゃない」とはまさにこの事!参考にさせて貰おうと思いますっ\(^O^)/(私とはレベル違い過ぎて参考にならない可能性大ですがww)


素敵過ぎる年賀状をありがとうございましたm(__)m
また機会があれば宜しくしてもらえると嬉しいですっ!

⏰:11/01/08 23:52 📱:N02A 🆔:3aH.dukM


#160 [PC斉藤]
あと携帯から返しますッフー!

円不 腐 [jpg/54KB]
⏰:11/01/09 03:32 📱:PC 🆔:3ol7O5Yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194