再登場
最新 最初 🆕
#321 [匿名]
なるほど記憶した。もうあたり書かなくとも斎藤(仮)は大丈夫?画像見る限り線もないと見えるが…。

ん……?どうでもいいけど斎藤って呼びやすいよな。中学の時にいたわ斎藤って。斎藤……斎藤…うん。

⏰:11/03/30 01:59 📱:S001 🆔:dTP311a2


#322 [斉藤]
>>320
ありがとう!スーツの光沢とかってむずくね?(笑)

>>321
あくまでも一個人の意見だからそこんとこよろしく頼む(笑)
アタリ見えないのはすんげー薄く描いてるからだと思う
あと携帯の画質の問題さ
たまに描かない時もあるけど描かないと酷いことになる位はまだまだダメだよw

斉藤でイイヨ!斉藤ってどこにでもいるよな…
中学にも高校にもいたわ

⏰:11/03/30 08:45 📱:L01A 🆔:l5YxLPCA


#323 [匿名]
あたりって難しい…奥が深い……何回か全身のあたりを書くけど角度によって立体的にあたりを書くことも難しい…ただ立方書けばいい話なんだけどさ(笑)

ちなみに中学クラスでは二人いたわ男女一人。じゃあ気軽に呼ばせてもらう。よお!!斎藤!!!

⏰:11/03/30 17:09 📱:S001 🆔:dTP311a2


#324 [PC斉藤]
わかるわかるアタリ難しいよね・・・。
私も未だによく理解してないとことかあるからまだまだ勉強だな
分からん時はとにかくサイトとか参考書みたいなのを使った方が良いかもね!
分からん→すぐ調べるって流れ作っちゃえば覚えるのも早くなるかも

きっと遠い遠い親戚だろうな(笑)
よお!匿名!

jpg 52KB
⏰:11/03/30 23:40 📱:PC 🆔:hJxlS5ug


#325 [PC斉藤]
ザクと大人あきお

シャア専用 [jpg/52KB]
⏰:11/04/01 01:08 📱:PC 🆔:uw4Cn0Gg


#326 [PC斉藤]
カラータイルやってる時にメールの着信きてかなりビビった

途中 [jpg/26KB]
⏰:11/04/02 00:20 📱:PC 🆔:m4.hAYWs


#327 [PC斉藤]
なんか絵描く気起きないな・・・・なぜや・・・・

リンレン [jpg/50KB]
⏰:11/04/03 00:46 📱:PC 🆔:6wF9sbF.


#328 [ちよ]
>>327
かっわぇええええええ(^O^三^O^)
保存した

⏰:11/04/03 02:16 📱:SH06A3 🆔:adJ1pD/6


#329 [サラマンダー]
>>327
かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE全裸した

⏰:11/04/03 07:03 📱:N04B 🆔:ZJY17RhA


#330 [PC斉藤]
後から返すでー!スマンゴ!

jpg 65KB
⏰:11/04/03 21:33 📱:PC 🆔:6wF9sbF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194