再登場
最新 最初 🆕
#584 [斉藤]
うぼあ

アザラシと桃とリョーマと [jpg/618KB]
⏰:14/07/02 01:56 📱:iPhone 🆔:5wtyY5ZQ


#585 [斉藤]
やっぱりニット帽欲しい
買うか

⏰:14/07/02 01:56 📱:iPhone 🆔:5wtyY5ZQ


#586 [さいとう]
お久しぶり〜ふ

jpg 820KB
⏰:14/09/06 15:38 📱:iPhone 🆔:S1nKfbZs


#587 [鳩子]
さいとうちゃんのスレ上がってる!!

チャンス⁈
って感じたので勧誘。

( ꒪Д꒪)11月にイラ民オフ会やるのだけど参加しませんか?

⏰:14/09/06 18:44 📱:iPhone 🆔:xDd7sDLE


#588 [さいとう]
鳩子ちゃん

鳩子ちゃんぬお久しぶりぶり〜!

おおっほ行きたい!
行きたいっす!(^O^)/
日程が合えばみたいになるけども…!

⏰:14/09/08 05:02 📱:iPhone 🆔:FOF.XewI


#589 [鳩子]
さいとちゃん!!まじか!!

ちな11月15日土曜日にやる予定なのです!!
もし予定無理だったら教えてけろ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

⏰:14/09/08 20:47 📱:iPhone 🆔:HU4jK/V2


#590 [さいとう]
おほーー!今のところいける!(^O^)/
ぜひ参加したいっす!スンスン!

鳩子ちゃんTwitterとかやってる〜?
そっちの方連絡楽かも?

⏰:14/09/09 13:10 📱:iPhone 🆔:QvGY4xxE


#591 [鳩子]
ついったはやってないんよ〜(/_<。)
ごめんぬ

この掲示板の話し合い2にイラ民オフ会連絡用ってスレ立ててあるから
そっちにいろいろ書いてあるんで
ちと覗いてみてくだっさい( *''w'')b

⏰:14/09/09 19:27 📱:iPhone 🆔:V2uyo.Mc


#592 [さいとう]
はいよー!あざす!

⏰:14/09/09 20:26 📱:iPhone 🆔:QvGY4xxE


#593 [くわ]
そいや

⏰:14/09/17 23:31 📱:iPhone 🆔:XJ47wd/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194