Fair Line!
最新 最初 🆕
#111 [きゅー@009]
>>斉藤
斉藤うううありがとうううう(^O^)///
私も斉藤のスレ1日5回は必ずロムロムしてるぞ←stk
本当もう…1日1斉藤ry(自重

これからも頑張るね(^^*)!

⏰:10/11/25 23:33 📱:SA001 🆔:WlUpK1ks


#112 [きゅー@009]
うんこな落書きしかできなかった

アタリ無しはキツい [jpg/22KB]
⏰:10/11/25 23:34 📱:SA001 🆔:WlUpK1ks


#113 [きゅー@009]
年賀状ヤバいよ全然描けてない 描いても糞だから没ってしまう(^P^)
納得するまで描くんだ…!

かー [jpg/24KB]
⏰:10/11/25 23:36 📱:SA001 🆔:WlUpK1ks


#114 [きゅー@009]
落書きすぎる落書き

キャラ崩壊注意 [jpg/22KB]
⏰:10/11/25 23:37 📱:SA001 🆔:WlUpK1ks


#115 [きゅー@009]
おやすー

⏰:10/11/25 23:39 📱:SA001 🆔:WlUpK1ks


#116 [きゅー@009]
真面目に絵が描きたい

微グロ?注意 [jpg/20KB]
⏰:10/11/26 09:38 📱:SA001 🆔:VrjqyrLQ


#117 [空太なのよさ]
遅くなってしまってすみません…><!!

>>55
豆腐の角とかっ…そんなことしたら死んじゃう…!!←


うはぁーいこちらこそよろしくお願いします\(^o^)/次回からタメで!きゅーちゃんきゅーちゃん!!
タメ語になると調子こいたりしますがよろしくです////←やめろ

⏰:10/11/26 22:32 📱:W61P 🆔:kO6ob3dk


#118 [きゅー@009]
>>空太ちゃん
そっそんなこと///私もタメになると変態モード卍解するから大!丈!夫!/(^P^)\///←
てかもう空太ちゃんのスレ見るとデヘヘヘってにやけちゃうよ(殴
全力で画力分けてほしいほど空太ちゃんの全てがふつくしすぎるんDAA…!

⏰:10/11/27 02:14 📱:SA001 🆔:j8Rpendg


#119 [きゅー@009]
年賀状途中
眠いから続きはまた明後日…!

明日はおばあちゃんち行くよ/(^O^)/

※サラマンダー見ちゃらめえええ! [jpg/25KB]
⏰:10/11/27 02:16 📱:SA001 🆔:j8Rpendg


#120 [ゆすら]
>>90
きゅーさん

Σそうなんですか!!
改めてクロコダイル描いて良かったです(∩∀`)

いやいや!!きゅーさんもかなり上手いです><★

ネタ民スレで絵関係の話も色々聞かせてもらって(いや実際は勝手に聞いてるんだけども;)面白いし.すごく勉強になります!(^p^)

ありがとうございます!!レス遅いですが.また遊びに行かせて頂きます★

⏰:10/11/27 20:09 📱:W64SA 🆔:iJ6VDu1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194