Fair Line!
最新 最初 🆕
#254 [空太]
きゅーちゃああああん!!あけおめことよろちゅっちゅ(^////^)!!

年賀状届きました!!うおおおおレインボー眼鏡ハァハァスーハスーハ可愛すぎて悶えた!!//////着色もほんわかしててホント素晴らしいェ…/////マジでありがとう!!!そしてこちらのはもう少しお待ちください><

>>216
うあああありがとう!////ロックいろんな作品に出てるぜ!!火の鳥とかアトムとか…バンパイヤでは主演だった気がす!!ブラック・ジャックでは間久部緑郎として出てたりする!!数ある作品の中でかなりのベテラン俳優みたいだ(^////^)


うああそそそんな私なんてまだまだなんだぜ…!でも嬉しい!!ありがとう!!私こそきゅーちゃんのあの可愛すぎる絵柄やデジタルのほんわかな着色は真似できないお!!きゅーちゃんの絵ホント大好きです//////


そして最近きゅーちゃんの影響でサイボーグ009が気になってるソワソワ/////平成版アニメのOPがツボすぎた…!!私きゅーちゃんの影響受けすぎだよなあwwwwwwてか長文ごめんwwww

⏰:11/01/03 01:31 📱:W61P 🆔:DbtekBRc


#255 [葛葉◆SH001/PRCs]
年賀状届いてましたーっ

跡部はぁはぁはぁはぁ
優しげだけどどこか挑戦的な目のベ様ぁぁぁ!

ありがとう大切にします!

⏰:11/01/03 02:01 📱:SH001 🆔:KjIaEy/6


#256 [れれくな009]
>>ちよ
おお!!よかったよかった(^///^)照美あまり描いたことなかったから不安だったんさー!
喜んでいただけたなら何よりです(///^▽^///)ホッ

>>葛葉
無事ついてよかった!初跡部だったので緊張したよ〜(^///^)葛葉のも受け取りました!コピック綺麗エエエエエ!!!!葛葉のコピックすーはー(´▽`///)大事にしますな!
素敵な年賀状ありがとう!

⏰:11/01/03 17:52 📱:SA001 🆔:mS.Moqxc


#257 [れれくな009]
>>空太
あけおめチュッチュ////
おー!無事届いてよかったです(^▽^///)初レインボーメガネだったので あんなんで大丈夫だったかなって不安だったけど 描いててすごい楽しかったよ(^^*)

ロック!!!ブラックジャックに出てきたの見たよ〜!!!
空太の言うとおりイケメンだった(^///^)主演作品あるのか!見てぇ!

サイボーグ009おすすめよ!私まだ原作見たことないけど 平成版のアニメは半分見終わったかな(^▽^)

OPかっくいいよね///平成版のジョーおめめクリクリで可愛い!
確かニコ動に上がってたから今度是非見てみて下さい(*^Q^*)!

⏰:11/01/03 18:00 📱:SA001 🆔:mS.Moqxc


#258 [空太]
うふへへ…(^////^)また家宝が増えたぞ!


最近レトロ作品に心惹かれる…!
ロックかこええよね////////文庫版で「ロック冒険記」ってのもあったわ…


とりあえず平成版のアニメ観たい!!ニコ動か…!探してみるよ!原作は文庫版探してみる(^////^)
わかる!!OPのジョーかっこよすぎる////曲も映像もクオリティ高杉で感激だった!!見事にホイホイされそうだぜ…!

⏰:11/01/05 01:17 📱:W61P 🆔:N6fXswns


#259 [れれくな009]
>>空太
ロック冒険記!?ちょっ、ググらなきゃ(゜□゜*!!なにそれ絶対読みたい!

ジョー可愛いよね!!あのつぶらな瞳で見られたら私死んじゃう…ガチ死んじゃう…

個人的にオススメなのは004かな!アルベルト・ハインリヒっていう名前の 目と髪が水色の男の人なんだけど 平成版だと渋くてかっこいいんだあ(^///^)みんな好きだけど 中でもハインリヒは結構好きかも!

レトロな漫画良いよね!繊細なタッチに釣られちゃうんだよなあ(^P^)松本零じさん(じ漢字忘れたww)銀河鉄道999描いてる人のキャラは指が綺麗すぎて禿げる(^P^)キャッ

⏰:11/01/05 01:30 📱:SA001 🆔:0pclHdA6


#260 [ミサ]
009ちゃんwwww
年賀状きたよぉぉぉぉぉぉっ(ノ>▽<)ノ
めっっっっちゃw
かわえぇぇぇぇぇっwwwwwww
しかもセーラー服に兎耳ぶぅぁぁはっノノ>□<)
素敵すぎた(ノ゚▽゚)ノ
未だに私の心の中はお祭り騒ぎよwwwwwww
ありがとーっwwwwwww
宝物にしますwwwwww

⏰:11/01/05 11:40 📱:SH03B 🆔:ngZJ9Uz2


#261 [pc鷹野]
009ぅうううううう!!

年賀状のバクラなんなんすか…萌えの塊ですか…
見た瞬間よだれが滝のようでした((^^ppppp^^))
009のイラストは可愛くて萌えがあって何より触ったら…
や わ ら か そ う だ
ああんバクラお触りしたい衝動に掻き立てられた!!

素敵な年賀状を有難う(^o^)!!

⏰:11/01/06 20:57 📱:PC 🆔:4upx4Jlc


#262 [空太]
>>259
手塚治虫作品全集ってのだったかな…いろんな作品が新たに文庫版で出てる!本屋で探してみるべし!


私も死んでまうわ…ハート貫かれてしまうわ!!でももうすでに貫かれましたけどね彼には…/////

わ か る!!!004かっこいいと思ってたんだハァハァハァハァあと002も好きだな!みんなかっこいいけど!!!


そうなんだよねぇ!!
指…だと…!ハァハァチェックしなくてはハァハァ\(^P^)/

⏰:11/01/07 14:37 📱:W61P 🆔:DfaY/kyo


#263 [れれくな009]
>>ミサちゃん
おー!無事届いて良かったです(^O^)!!ミサちゃんの素敵な年賀状もちゃんと保存してありますわよ(^///^)

>>鷹野
やわらかそうなんてそんな///嬉しすぎるぜ(^///^)鷹野の年賀状も美味しかったよー!本当鷹野の描く男の人好き!ちゅっちゅっ///

お二方年賀状交換ありがとうございました!
またやろうね(^▽^)

⏰:11/01/07 19:43 📱:SA001 🆔:JD.lSu1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194