Fair Line!
最新 最初 🆕
#207 [葛葉◆SH001/PRCs]
>>204
バクラか…さっき009のリクエストバクラだろうと思って練習で描いたら撃沈したんだよな…

第二候補とかある?

年賀状 [jpg/31KB]
⏰:10/12/20 02:16 📱:SH001 🆔:XrGOe0NU


#208 [葛葉◆SH001/PRCs]
ふぉぉ無駄レスごめん!
跡部が良いな!

⏰:10/12/20 02:17 📱:SH001 🆔:XrGOe0NU


#209 [きゅー@009]
大丈夫だよ!跡部把握しました(^O^)

じゃあ第2候補は 是非うさみみレンきゅんでお願いします////

⏰:10/12/20 14:21 📱:SA001 🆔:Yn/wMGRU


#210 [葛葉◆SH001/PRCs]
すまんのうすまんのう(´;ω;`)

うさみみレンきゅん頑張らせていただきます!

jpg 24KB
⏰:10/12/23 07:33 📱:SH001 🆔:JZVQnv5Y


#211 [きゅー@009]
メリークリスマス!イブ!

あああ最近全然イラスト板覗けてない…!25日まで年賀状と奮闘するので それ終わったら落書きわんさかするつもりです(^P^)

落書きあきお [jpg/191KB]
⏰:10/12/24 02:15 📱:SA001 🆔:212VZ8S6


#212 [きゅー@009]
いかんサイズが

サイズ小 [jpg/20KB]
⏰:10/12/24 02:24 📱:SA001 🆔:212VZ8S6


#213 [サラマンダー]
>>211
この絵で私はもう実体化できないくらい粉砕した

⏰:10/12/24 02:43 📱:N04B 🆔:KLLw25oI


#214 [きゅー@009]
>>サラ
こんな落書きに粉砕しちゃらめえww
今元に戻すよ(`・ω・)つ接着剤
私明王あまり描いたことないからサラみたいに上手く描けないよ゜。(^O^)。゜尊敬!

⏰:10/12/24 08:53 📱:SA001 🆔:212VZ8S6


#215 [空太]
>>205
ストーリーとかももちろんだけど、なにより最近ロックってキャラが気になってだなぁ…聞くと手塚治虫作品の中のベテラン俳優だとか(^////^)ロックかっこいいェ…


モバイル版あるよ!私はそのモバイル版で見てるのだよ!
いやいやいやいやあんなレベル高杉な所私には一生手に届かないよ(;ω;)でもパソで絵描けてたらなー…デビューしてたかもだけどwww

⏰:10/12/26 01:07 📱:W61P 🆔:Rlb574cA


#216 [きゅー@009PC]
>>空太
ロック空太のイラスト見て私も気になり始めたのよさ!!!空太ロック好きィ(^///^)
ベテラン俳優・・・だと・・!?数ある作品の中でベテランって めちゃくちゃ気になるー!///

空太も充分すぎるほどレベル達してると思うぞ!
私も空太みたいな可愛い絵が描けるようになりたいェ・・・(;ω;)
あのなめらかな線と繊細な着色は 私には一生真似できないゼ!///ちゅっちゅ///

⏰:10/12/26 12:18 📱:PC 🆔:a2doLXGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194