Fair Line!
最新 最初 🆕
#245 [きゅー@009]
今年初のイラスト&初あきお
落書きだけどみなさんあきおめ!

不動明王 [png/139KB]
⏰:11/01/01 19:24 📱:SA001 🆔:Us2xBnPU


#246 [きゅー@009]
今年はみなさんと もっともっと仲良くなりたいな!

サイズ小 [jpg/37KB]
⏰:11/01/01 19:26 📱:SA001 🆔:Us2xBnPU


#247 [きゅー@009]
年賀状今日届きました!!!どれも素敵なイラストばかりで朝から失神寸前でした(^P^)////

まだ全員分来てないので 大体皆さんの年賀状が来たらスレの方に挨拶にいきたいと思ってます!

皆さん!!素敵な年賀状ありがとうございました!!土下座

⏰:11/01/01 19:29 📱:SA001 🆔:Us2xBnPU


#248 [春助]
年賀状届いたよ〜
可愛い女の子をありがとう(≧∀≦)

⏰:11/01/01 19:41 📱:P07A3 🆔:iYMGPit.


#249 [ネロス]
年賀状届いたよ〜☆旦那に見られないように整理しておいたww
同じデジタルでもキレイに線出てて羨ましい〜!うちももっと研究せにゃ☆

ありがとう〜\(^O^)/

⏰:11/01/01 20:44 📱:930SH 🆔:GlV73xuY


#250 [れれくでヤンス@009]
>>春助
おおー!よかった^^////春助のも届いたよ!イケメンすぎて失神寸前だったよもうう///素敵な年賀状ありがとう!

>>ネロス
旦那さんwwwwネロスしゃんのも無事着いたで!!さすが漫画描いてるだけあってひとつひとつが丁寧///ほれぼれしちゃった!////
かわいらしい年賀状ありがとうね^^!!

⏰:11/01/02 01:04 📱:PC 🆔:ICPUoV6E


#251 [牛乳]
お年賀届いてました^^!


ちょw社長の腰が素晴らしすぎっ///
可愛らしいお年賀ありがとう\(☆)/

⏰:11/01/02 21:28 📱:S001 🆔:YTH0tc2o


#252 [きゅー@009]
>>牛乳
良かった無事届いて!海馬腰いいよね海馬腰^▽^!喜んでいただけたなら何よりです////
今おばあちゃんちだから牛乳のお年賀来たか分からないけど 来たらすぐ牛乳スレに飛んでくからね////

⏰:11/01/02 22:53 📱:SA001 🆔:1vr3y2F2


#253 [ちよ]
きゅーちゃん!!年賀状届きましたー!!

新年早々うさ耳の照美にやられた///この可愛さは反則だと思います(^O^)ウホー//
きゅーも照美ちゃんもマジ天使すぎて抱きしめる//

ありがとねー!!
大事にしますゥ↑▽↑

⏰:11/01/02 23:36 📱:SH06A3 🆔:GHQbFwuQ


#254 [空太]
きゅーちゃああああん!!あけおめことよろちゅっちゅ(^////^)!!

年賀状届きました!!うおおおおレインボー眼鏡ハァハァスーハスーハ可愛すぎて悶えた!!//////着色もほんわかしててホント素晴らしいェ…/////マジでありがとう!!!そしてこちらのはもう少しお待ちください><

>>216
うあああありがとう!////ロックいろんな作品に出てるぜ!!火の鳥とかアトムとか…バンパイヤでは主演だった気がす!!ブラック・ジャックでは間久部緑郎として出てたりする!!数ある作品の中でかなりのベテラン俳優みたいだ(^////^)


うああそそそんな私なんてまだまだなんだぜ…!でも嬉しい!!ありがとう!!私こそきゅーちゃんのあの可愛すぎる絵柄やデジタルのほんわかな着色は真似できないお!!きゅーちゃんの絵ホント大好きです//////


そして最近きゅーちゃんの影響でサイボーグ009が気になってるソワソワ/////平成版アニメのOPがツボすぎた…!!私きゅーちゃんの影響受けすぎだよなあwwwwwwてか長文ごめんwwww

⏰:11/01/03 01:31 📱:W61P 🆔:DbtekBRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194