Fair Line!
最新 最初 🆕
#260 [ミサ]
009ちゃんwwww
年賀状きたよぉぉぉぉぉぉっ(ノ>▽<)ノ
めっっっっちゃw
かわえぇぇぇぇぇっwwwwwww
しかもセーラー服に兎耳ぶぅぁぁはっノノ>□<)
素敵すぎた(ノ゚▽゚)ノ
未だに私の心の中はお祭り騒ぎよwwwwwww
ありがとーっwwwwwww
宝物にしますwwwwww

⏰:11/01/05 11:40 📱:SH03B 🆔:ngZJ9Uz2


#261 [pc鷹野]
009ぅうううううう!!

年賀状のバクラなんなんすか…萌えの塊ですか…
見た瞬間よだれが滝のようでした((^^ppppp^^))
009のイラストは可愛くて萌えがあって何より触ったら…
や わ ら か そ う だ
ああんバクラお触りしたい衝動に掻き立てられた!!

素敵な年賀状を有難う(^o^)!!

⏰:11/01/06 20:57 📱:PC 🆔:4upx4Jlc


#262 [空太]
>>259
手塚治虫作品全集ってのだったかな…いろんな作品が新たに文庫版で出てる!本屋で探してみるべし!


私も死んでまうわ…ハート貫かれてしまうわ!!でももうすでに貫かれましたけどね彼には…/////

わ か る!!!004かっこいいと思ってたんだハァハァハァハァあと002も好きだな!みんなかっこいいけど!!!


そうなんだよねぇ!!
指…だと…!ハァハァチェックしなくてはハァハァ\(^P^)/

⏰:11/01/07 14:37 📱:W61P 🆔:DfaY/kyo


#263 [れれくな009]
>>ミサちゃん
おー!無事届いて良かったです(^O^)!!ミサちゃんの素敵な年賀状もちゃんと保存してありますわよ(^///^)

>>鷹野
やわらかそうなんてそんな///嬉しすぎるぜ(^///^)鷹野の年賀状も美味しかったよー!本当鷹野の描く男の人好き!ちゅっちゅっ///

お二方年賀状交換ありがとうございました!
またやろうね(^▽^)

⏰:11/01/07 19:43 📱:SA001 🆔:JD.lSu1E


#264 [れれくな009]
>>空太
004かっこいいよねー(^///^)!平成版は本当紳士なんだあのお方は!

私も002好きだよ!あの荒っぽい感じが惚れるヤバい惚れた(///^P^///)

OPでも流れたかな?あまりよく覚えてないけど みんなの過去(改造される前の)が結構切なくて 中でも004は結構悲しくなる(´;ω;`)
それでも荒っぽい002を止めたりと常に冷静で紳士的…
さすが004さんです(///^O^///)

そして指といえば 話飛んでくけど平成版0091話の001の赤ちゃん手の平は可愛いよ!ww←

⏰:11/01/08 02:07 📱:SA001 🆔:2/H/hrSI


#265 [れれくな009]
今年初バクラかな?最近あまり絵貼れなかったから貼る(^P^)

うさぎ年=バクラ年 [jpg/25KB]
⏰:11/01/08 17:49 📱:SA001 🆔:2/H/hrSI


#266 [れれくな009]
鬼柳さん好き!ダグナー鬼柳さんも好きだけど リーダー鬼柳さんも好きよ(^P^///)

泣き鬼柳 [jpg/25KB]
⏰:11/01/08 17:52 📱:SA001 🆔:2/H/hrSI


#267 [れれくな009]
天音ちゃん描きたいなー 獏良の妹だから絶対可愛い

十代 [jpg/23KB]
⏰:11/01/08 17:54 📱:SA001 🆔:2/H/hrSI


#268 [れれくな009]
GXもっかい1話から見直そうかな…ヨハンに会いたいけどいやしかしゼアルも始まるし…!
遊馬くん髪型エビェ(///^O^///)

ヨハン [jpg/25KB]
⏰:11/01/08 17:58 📱:SA001 🆔:2/H/hrSI


#269 [れれくな009]
さんだ!

万丈目サンダー [jpg/23KB]
⏰:11/01/08 17:59 📱:SA001 🆔:2/H/hrSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194