Fair Line!
最新 最初 🆕
#380 [腰痛ひどい]
私のグループ異常に停電する

途中ミストレ [jpg/24KB]
⏰:11/03/19 13:08 📱:SA001 🆔:3o1Dzn0w


#381 [腰痛ひどい]
ありがとウサギが…あいなまさん…だと

捧げたセーラーあきお [jpg/43KB]
⏰:11/03/19 13:09 📱:SA001 🆔:3o1Dzn0w


#382 [腰痛ひどい]
目つり上がったキャラがかっこよく描けない

バクラ [jpg/22KB]
⏰:11/03/19 13:11 📱:SA001 🆔:3o1Dzn0w


#383 [腰痛ひどい]
サイズおっきいから写メで
写メばかりですいませ/(^O^)\

次屋 [jpg/20KB]
⏰:11/03/20 01:48 📱:SA001 🆔:cdKJw/2.


#384 [腰痛ひどい]
定期的に描きたくなる落乱

アップ [jpg/23KB]
⏰:11/03/20 01:49 📱:SA001 🆔:cdKJw/2.


#385 [腰痛ひどい]
私の携帯本当画質粕

薄い [jpg/16KB]
⏰:11/03/22 23:51 📱:SA001 🆔:4UvqfD.o


#386 [腰痛ひどい]
シャッシャッて絵が描きたい シンプルで線一つ一つがキリッとしたかんじの それでいて少ない線でちゃんとパーツが表現されている

色薄い 表 [jpg/18KB]
⏰:11/03/22 23:53 📱:SA001 🆔:4UvqfD.o


#387 [腰痛ひどい]
伊藤園さん サラマンダーさん 鳩子さん 紀一さん 空太さん
この板の方達の中で本当に尊敬してます
あの方達のような線が描きたい。表現力が欲しい。
スレ見てて 絵が増えてると『どんな絵かな』ってすっごくワクワクする!
で 自分も影響されて絵描きたくなって、でも当然上手く描けないから試行錯誤するのよね

私もいっぱい絵描いて いっぱい絵勉強したいなー!
ワクワクしてもらえる絵を描きたい!

モデルさん模写したけどうわああ/(^O^)\ [jpg/23KB]
⏰:11/03/23 00:03 📱:SA001 🆔:HTpXV.rg


#388 [腰痛ひどい]
今はまだ絵勉強出来ん
でもいつも同じ構図しか描けない自分が恥ずかしい
描きたい構図があっても描けない自分にうわあああってなる

でも こういうのがないと『模写に挑戦してみようかな』とか『この構図描いてみよう』とかいう気持ちになれないから、こういうのをバネにして もっといろんな絵描きたいなー


長文になっちまったェ

全体 [jpg/75KB]
⏰:11/03/23 00:09 📱:SA001 🆔:HTpXV.rg


#389 [腰痛ひどい]
てか何偉そうに名前出してんだ私!すいません…

⏰:11/03/23 00:10 📱:SA001 🆔:HTpXV.rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194