Fair Line!
最新 最初 🆕
#414 [きゅー@009]
身体の右半分が毎度毎度痛いからきっと骨盤歪んでる

横顔 [jpg/17KB]
⏰:11/03/26 01:41 📱:SA001 🆔:MAVGWS..


#415 [きゅー@009]
みなさんと交流したい!交流スレまたやりたいな〜近々やろっ

ギクッ [jpg/18KB]
⏰:11/03/26 01:43 📱:SA001 🆔:MAVGWS..


#416 [きゅー@009]
は〜〜〜眼福ゥ/////

絵じゃない [jpg/96KB]
⏰:11/03/27 00:41 📱:SA001 🆔:hdzQ0Xek


#417 [きゅー@009]
本田ばっかいじってたら足の接着剤みたいの取れて本田だけ安定感ゼロになった

絵じゃない [jpg/22KB]
⏰:11/03/27 00:44 📱:SA001 🆔:hdzQ0Xek


#418 [きゅー@009]
ライム可愛い 嫁においでやす

猫耳注意 ライム [jpg/84KB]
⏰:11/03/27 00:46 📱:SA001 🆔:hdzQ0Xek


#419 [きゅー@009]
そしたら毎日ライム泣かせる そんでニヤニヤする

↑アップ [jpg/23KB]
⏰:11/03/27 00:48 📱:SA001 🆔:hdzQ0Xek


#420 [きゅー@009]
キチガイじみた絵描きたいけどうぎゃああああってなりながら描くと作画崩壊ひどくなって結局冷めて終わる

グロ?注意 [jpg/25KB]
⏰:11/03/27 23:14 📱:SA001 🆔:hdzQ0Xek


#421 [きゅー@009]
今日から新しい塾入って いきなり週3で授業つっこんできました(^P^)
うう…なんか受験生てドキドキするね

来年の今頃は学校決まってるのかあ…
絶対行きたい志望校あるし合格したいけど 何もかも初めてだし不安が多いなあ
まあ本気でそこのデザイン科行きたいから勉強なんか苦じゃないけどね いまんとこは
それほど絵勉強したいんだなって それほど絵が好きなんだなって改めて実感

これから塾忙しくて絵も描けなくなるしここにもこれなくなるだろうけど、本気で頑張って 絵勉強するために絶対合格するんだ!

⏰:11/03/29 23:48 📱:SA001 🆔:9DevsKsY


#422 [きゅー@009]
うう…5D's 三年間ありがとう(´;ω;`)!!お疲れ様でした!!

最終回あたり何回かチラチラと鬼柳さん見れて幸せでした

鬼柳 [jpg/20KB]
⏰:11/04/01 02:49 📱:SA001 🆔:cy/QAFA6


#423 [きゅー@009]
泣いてる鬼柳さん可愛いです天使です

泣きりゅう [jpg/19KB]
⏰:11/04/01 02:51 📱:SA001 🆔:cy/QAFA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194