Fair Line!
最新 最初 🆕
#463 [◆JoJo..h.2.]
見にくいけど(・ω・)

ジョルノ・ジョバーナ [jpg/26KB]
⏰:11/04/20 00:58 📱:P04B 🆔:9oD67zjA


#464 [きゅー@009]
>>462 jojoさん
うめえええ!!!////保存しました!!!なんか自分が恥ずかしくなっちゃうんだぜ…流石jojoさんだ…
ここなら馴れ合いして全然OKだからぬん(^ω^)私のことは009て呼んでくれ!

⏰:11/04/20 07:54 📱:SA001 🆔:VZsVWCkk


#465 [きゅー@009]
荒木先生風にキャラ描けるようになりたいな

ゴールドエクスペリエンス [jpg/24KB]
⏰:11/04/20 07:58 📱:SA001 🆔:VZsVWCkk


#466 [◆JoJo..h.2.]
009
『さん』付けはヤメてw
ジョジョ好きな女の子って珍しいから嬉しい!
俺、模写しか出来んからあんなんしか描けん(:3)rz
009みたいにオリジナルで可愛い絵が描ける人って、『尊敬』に値するッ!w

G・エクスペリエンスかわゆす(*´д`*)ハァハァ

⏰:11/04/20 12:32 📱:P04B 🆔:9oD67zjA


#467 [◆JoJo..h.2.]
009はブチャラティが好きみたいやから、描いてみた(*'ε'*)

ボールペンで一発描きなう

jpg 91KB
⏰:11/04/20 14:22 📱:P04B 🆔:9oD67zjA


#468 [009@PC]
>>jojo
じゃあjojoでww私も最近ハマったんだけどね!みんな可愛すぎて禿げた(^P^)////
ブッチャアアアアアア!!!!!ちょ、一発描きでこのクオリティってすごすぎるぜ!レロレロ!///保存したァ!!

⏰:11/04/20 17:31 📱:PC 🆔:A80qgcdM


#469 [◆JoJo..h.2.]
ジョジョの良さがわかるとか、良いセンスしてる!w
全部読めたら語ろうず!!

花京院も挑戦してみたけど失敗したw
やっぱり、一発描きだとミスしたら終わりやw
なので、徐輪 貼り('ε')

jpg 84KB
⏰:11/04/20 17:45 📱:P04B 🆔:9oD67zjA


#470 [きゅー@009]
>>jojo
ジョリーン可愛い////でもまだストーンオーシャンみたことないんだす/(^P^)\
漫画は三部の途中までと五部はゲームのプレイ動画見て理解した!
五部はブチャとフーゴ好き 兄貴も好き みんな好きすぎて辛い(^O^三^O^)
三部は今んとこ典明かな

⏰:11/04/20 18:24 📱:SA001 🆔:VZsVWCkk


#471 [◆JoJo..h.2.]
なるほど(^ω^)
花京院は格好いい!!
つか、ジョジョはどの部も主人公メンバー全員!格好よすぎな!w
俺、5部が大好きなんだけどジョルノ最高!!
マンガ読んだら好きになると思う(^ω^)!
3部はどこまで読んだ??

⏰:11/04/20 18:32 📱:P04B 🆔:9oD67zjA


#472 [きゅー@009]
>>jojo
私も今んとこ五部が一番好きィ!
三部は デスサーティーンだっけ?夢の中で戦って最後典明が赤ちゃんにうん○ち食べさせる話まで読んだwwあの典明かっこよすぎて(^///^)

⏰:11/04/21 00:05 📱:SA001 🆔:xuY9TwdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194