Fair Line!
最新 最初 🆕
#469 [◆JoJo..h.2.]
ジョジョの良さがわかるとか、良いセンスしてる!w
全部読めたら語ろうず!!

花京院も挑戦してみたけど失敗したw
やっぱり、一発描きだとミスしたら終わりやw
なので、徐輪 貼り('ε')

jpg 84KB
⏰:11/04/20 17:45 📱:P04B 🆔:9oD67zjA


#470 [きゅー@009]
>>jojo
ジョリーン可愛い////でもまだストーンオーシャンみたことないんだす/(^P^)\
漫画は三部の途中までと五部はゲームのプレイ動画見て理解した!
五部はブチャとフーゴ好き 兄貴も好き みんな好きすぎて辛い(^O^三^O^)
三部は今んとこ典明かな

⏰:11/04/20 18:24 📱:SA001 🆔:VZsVWCkk


#471 [◆JoJo..h.2.]
なるほど(^ω^)
花京院は格好いい!!
つか、ジョジョはどの部も主人公メンバー全員!格好よすぎな!w
俺、5部が大好きなんだけどジョルノ最高!!
マンガ読んだら好きになると思う(^ω^)!
3部はどこまで読んだ??

⏰:11/04/20 18:32 📱:P04B 🆔:9oD67zjA


#472 [きゅー@009]
>>jojo
私も今んとこ五部が一番好きィ!
三部は デスサーティーンだっけ?夢の中で戦って最後典明が赤ちゃんにうん○ち食べさせる話まで読んだwwあの典明かっこよすぎて(^///^)

⏰:11/04/21 00:05 📱:SA001 🆔:xuY9TwdI


#473 [きゅー@009]
もう手抜きとか知らないよおおお

表紙 [jpg/24KB]
⏰:11/04/21 00:06 📱:SA001 🆔:xuY9TwdI


#474 [きゅー@009]
今日に限ってトーンないとか辛すぎた

女の子 [jpg/22KB]
⏰:11/04/21 00:07 📱:SA001 🆔:xuY9TwdI


#475 [きゅー@009]
雑とかみなまでいうな

舞妓 [jpg/22KB]
⏰:11/04/21 00:08 📱:SA001 🆔:xuY9TwdI


#476 [◆JoJo..h.2.]
典明『お仕置きの時間だ』
マジかっこよすww
ポルナレフの頭伸びたのはギャグすぎるw

つか、漫画も描くの!?
すげぇwww

⏰:11/04/21 00:50 📱:P04B 🆔:SxbVOq32


#477 [きゅー@009]
>>jojo
漫画ちゃうよ!修学旅行のパンフの表紙頼まれて 漫画風に描いただけww

ポルナレフ髪のびたの笑ったwwあの典明いいよねー…車運転したりとか典明はもうアイドルというか(///^O^///)早く続きを読みたいわ

⏰:11/04/21 07:56 📱:SA001 🆔:xuY9TwdI


#478 [きゅー@009]
美術の課題の下書き
テーマは平和。地球の裏側はどんな状況 か 女の子で表したらどれくらい残酷かなって
グロは抑えたけど髪は左上の方はげてる

汚い [jpg/23KB]
⏰:11/04/21 23:29 📱:SA001 🆔:xuY9TwdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194