Fair Line!
最新 最初 🆕
#591 [れれきゅ]
部屋がアルコールくせぇ…

汚い [jpg/25KB]
⏰:11/07/25 01:17 📱:SA001 🆔:6FUnPiu6


#592 [れれきゅ]
はるのくんお初ー

初流乃 [jpg/24KB]
⏰:11/07/25 01:18 📱:SA001 🆔:6FUnPiu6


#593 [れれきゅ]
自分で描いてあれだけどすごく腹立つ

どや [jpg/24KB]
⏰:11/07/25 01:19 📱:SA001 🆔:6FUnPiu6


#594 [れれきゅ]
一部ぢお

DIO ムラェ… [jpg/22KB]
⏰:11/07/25 01:20 📱:SA001 🆔:6FUnPiu6


#595 [れれきゅ]
飽きた

アキさん 黒薔薇龍 [jpg/24KB]
⏰:11/07/26 12:05 📱:SA001 🆔:.SayoYLk


#596 [れれきゅ]
アキさん遊戯王で一番好きだな〜!コスチュームとか///杏子ちゃんも捨てがたいけど やっぱりアキさん!そして黒薔薇龍大好っき!

↑線画の [jpg/17KB]
⏰:11/07/26 12:07 📱:SA001 🆔:.SayoYLk


#597 [れれきゅ]
アキさん語るとキリないね…
ゴッズは最初の方見てないけど 友情とか恋愛はゴッズが一番好きかなあ 相変わらず恋愛は切なく終わるけどww
ゴッズ最終回は号泣した(´;ω;`)
絶対両想いなのに あんな終わり方 切ないよお!
ゆっくりと遊星とアキさんの手が離れていくシーンがもう…もう…;;
ゴッズのみんなに会いたい

⏰:11/07/26 12:12 📱:SA001 🆔:.SayoYLk


#598 [れれきゅ]
デビルマン無くしたと思ったらパパスに貸してるんだった

デビルマン 了 [jpg/20KB]
⏰:11/07/27 14:22 📱:SA001 🆔:YqwNwPHY


#599 [れれきゅ]
了は明が大好きよなあ…でも中身は両性類だからホモではない…のかな?
とにかく了は絶対明の周りに女が近づいてきたら絶対殺意芽生えてきてると思う

むす [jpg/21KB]
⏰:11/07/27 14:26 📱:SA001 🆔:YqwNwPHY


#600 [れれきゅ]
原作のサイコジェニーは絶対夜会いたくない見たくない

サイコジェニー [jpg/20KB]
⏰:11/07/27 14:27 📱:SA001 🆔:YqwNwPHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194