Fair Line!
最新 最初 🆕
#707 [きゅ]
かんせー

賭博覇王伝 零 [jpg/96KB]
⏰:11/10/02 20:34 📱:SA001 🆔:HeA3KPP2


#708 [きゅ]
みに 

サイズ小 [jpg/28KB]
⏰:11/10/02 20:35 📱:SA001 🆔:HeA3KPP2


#709 [きゅ]
てぶろのコツコツ塗る感じ 楽しい

徐倫 [jpg/49KB]
⏰:11/10/09 00:53 📱:SA001 🆔:TAxDV85s


#710 [きゅ]
入試の実技試験なにあれ えっ えっ

ジャイロ [jpg/97KB]
⏰:11/10/09 00:54 📱:SA001 🆔:TAxDV85s


#711 [きゅ]
あんなの意味わからんわ…!絶対講習会行かな

カイル [jpg/84KB]
⏰:11/10/09 00:55 📱:SA001 🆔:TAxDV85s


#712 [きゅ]
デジタルじゃだめだ!しばらくアナログで描こう もちろん絵は勉強してから
上手くならなきゃ 自分だけの塗り方描き方を見つけなきゃ 少しでも誰かに大したことないって思われるのなんて死んでも嫌
もっと上手くなる周りから浮くほどじゃなきゃ落ちるぞ私

⏰:11/10/09 01:05 📱:SA001 🆔:TAxDV85s


#713 [きゅ]
イラ板が変わって
正直来たくないって思うことある

昔はよくスレ上がってる人とか 勇気だして話しかけたり 仲良くなったり
いちいち挨拶にもビクビクしてたけど 仲良くなれてすごい嬉しくて
でもそんな人達が 今はもう表にはいないんだって思うと、嫌になる
私も つい下げちゃうんだけど^^;


でも じゃあなんでスレに絵をあげてるんだろうね
多分 見て欲しいからなんだよ。見て 上手くなったねって さり気なくまた話しかけてほしいから
話しかけたいから


もう多分 みんな私のこと忘れてるんだ

…って思うけど!

私はレスしてなくても 下げてようが上げてようがみんなの絵見てるし すごいな 上手くなってるなって思う

だからつまり何が言いたいかって私は受験であんま来れないし絵下手だしついレスしたくてもレスしなかったりするけど勇気だして話しかけたり絡んだことお題出し合って絵描いたことみんな覚えてるよみんな大切なの みんな大切な尊敬する絵師さん

⏰:11/10/10 01:30 📱:SA001 🆔:gtQbgHrc


#714 [きゅ]
恥ずかしい文だわ本当 自分きめえ…寝よう

⏰:11/10/10 01:31 📱:SA001 🆔:gtQbgHrc


#715 [きゅ]
23日塾の模試 5日W模試
マジでもう遊んでらんないね…

落書きじょりーん [jpg/184KB]
⏰:11/10/11 23:22 📱:SA001 🆔:OBCJ2ooc


#716 [きゅ]
受験終わるまでイラ板離れます
絵は描くけど やっぱり勉強に集中したい

サイズ小 [jpg/21KB]
⏰:11/10/11 23:24 📱:SA001 🆔:OBCJ2ooc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194