Fair Line!
最新 最初 🆕
#765 [009]
OWLCITY聞きながらほわほわケニー描いてる
んーライブ行きたい(´・_・`)

ケニー線画 [jpeg/21KB]
⏰:12/04/14 13:43 📱:iPhone 🆔:/Kgnk2xc


#766 [009]
ほややんとした塗り方をだな

途中 [jpeg/40KB]
⏰:12/04/14 19:17 📱:iPhone 🆔:/Kgnk2xc


#767 [瑞鬼]
失礼しますっ><;
昔絡らませてもらったんですが
間違えだったらゴメンナサイ;;

イナズマやらバクラのお話をよくさせてもらいました(´・ω・`)!フィディオ素敵です(^o^≡^o^)

⏰:12/04/15 09:59 📱:SH03A 🆔:IFsdnJIc


#768 [009]
瑞鬼さん→ひいいい遅れてごめんなさい!!!もっちろん!!覚えてますよo(^▽^)o♪忘れるわけがない!!!
えへへ、ふぃでぃおありがとうございます〜////

⏰:12/04/30 18:40 📱:iPhone 🆔:WTF5NvBA


#769 [009]
荒北うさみみパーカー着たら絶対可愛いよう!!!!

荒北 [jpeg/212KB]
⏰:12/04/30 18:42 📱:iPhone 🆔:WTF5NvBA


#770 [瑞鬼]
おわああ//よかった…(´;ω;`)
また仲良くしたい…ですっ><//
前みたいに呼びタメでおkです!

⏰:12/04/30 18:54 📱:SH03A 🆔:NvIbtgK2


#771 [ミサ]
ウサみみかわゆーい(*^^*)!!!!かわゆーい!!!!パクパク!!!!モグモグ!!!!ゴックン…
009ちゃんお久しぶりなのです\(^^)/
おぼ……えてる?ますか?
ミサミサみさです(>_<)またカラムーチョしてイーチョ?

うさみみほんっと素敵よね [jpg/112KB]
⏰:12/05/03 00:52 📱:Android 🆔:LcxHlYMg


#772 [009]
瑞鬼ちゃん→イイヨイイヨ〜!そだよねっ呼びためだったもんね(*^◯^*)またいっぱいお話しよっ!!

ミサちゃん→忘れるわけがないんだぜ???ガシィ カラムーチョ嬉しすぎるよ〜どんどんカラムーチョしよ\(//∇//)\またいっぱいお話しよーぜ!

⏰:12/05/03 20:18 📱:iPhone 🆔:9sc5Ua52


#773 [009]
この前のサウス絵茶!の!

ケニー [jpeg/41KB]
⏰:12/05/03 20:20 📱:iPhone 🆔:9sc5Ua52


#774 [009]
友達と放課後お絵かき
手前の絵がわし

jpeg 338KB
⏰:12/05/03 20:23 📱:iPhone 🆔:9sc5Ua52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194