::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#133 [牛乳]
>>131
腐絵です注意;;

⏰:11/01/17 19:03 📱:S001 🆔:fEzfPXJA


#134 [神風]
センター試験乙ですた(^ω^)

⏰:11/01/17 19:04 📱:T004 🆔:iLhb.6qQ


#135 [春助]
牛〜乳〜!!
センター試験おつかれ(ノФ∀Ф)ノ

⏰:11/01/17 19:53 📱:P07A3 🆔:EySL2bNU


#136 [わっしゃん]
センターおつかれー(^o^)/

⏰:11/01/17 20:21 📱:W54S 🆔:lGVh5cIo


#137 [牛乳]
>>132
→ごはんさん
おおおおおおお!!!
イラ民で進撃の巨人読んでる方がいたなんてエエエエ^q^
嬉しすぎて爆発しそうですっ///

兵長イケメンですよね大好きです(∀)
すみませんあまりの喜びで文が荒れてますw

⏰:11/01/19 19:11 📱:S001 🆔:TKpT9ywg


#138 [牛乳]
神風、春たん、わっしゃんありがとおおおおお(^^)*!


わっしゃんもセンターおつです(∀)♪

明日判定わくてかorz

⏰:11/01/19 19:21 📱:S001 🆔:TKpT9ywg


#139 [ゆすら]
>>130
牛乳

全然っショボくないっ!!
むしろ貼ってくれた事に感謝してるよ(*´`*)

その気持ちが嬉しかったから.お返ししようと思って★

自キャラのコスモスもよろしくね!!><//
またわたみちゃん描かせて頂きますwwww

⏰:11/01/20 11:05 📱:W64SA 🆔:QqGEFrWo


#140 [ヒャ]
御邪魔します・ω・どきどき;

遅くなり、申し訳ありませんが…!!!

お年賀ついに見ましたー!!!!!><*(実家にいたので今頃になってしまいました;;)

完成度の高いイラストを…!!しかも原画で…!!
本当にありがとうございました`;ω;´!!

ちから強い動きのあるイラストで迫力が凄かったです!!
なんか本気でパワーもらえます*
キャラクターのデザインもヤンチャっぽくて好きです☆
髪に細かく獅子舞の模様がえがかれてたりとか、
そんな使い方があるんだなって勉強させていただきました!

素敵なお年賀をありがとうございます☆
私も大切にします><*

⏰:11/01/20 23:50 📱:PC 🆔:VjJASfiQ


#141 [ぅに]
>>58
牛乳
遅くなりまして(--;)

それでは遠慮なく(´ω`)

受験生は大変だね(--;)

ゥチなんか教科書開いたら寝てたよ(@゚▽゚@)w


また色々落ち着いたら
絡んでね(。≧∇≦。)

⏰:11/01/23 00:00 📱:N05B 🆔:th2mRwpY


#142 [サイトウ]
牛乳さん年賀状届きました〜!報告遅れてスミマセン!
あの、あのカコイイ筆頭ありがとうございます!
うさぎもすごくカワイイです
色の塗り方も好きです〜!本当にありがとうございました!

⏰:11/01/23 12:49 📱:L01A 🆔:Wv.KQiMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194