::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#342 [牛乳]
ネロス遅れてごめん(´Д` ;;
おーっ幸村しばらくぶりに描く!!
了解しまひた☆

ラスト、リクエスト募集です(^^)


って地震がまた…

⏰:11/04/08 00:11 📱:PC 🆔:2nnjuq5s


#343 [牛乳]
やっぱりリク切ります!(=´∀`)
リクくれた方々ありがとんかつでした☆
しばらく籠ってきま〜す*

おあっゆすらんのは明日貼りまつ!
ではまず明日の入学式頑張るぜー

⏰:11/04/09 15:59 📱:PC 🆔:N3C8X0MQ


#344 [パッソ牛乳]
大学楽しいけど忙しいwww

まあ無事に友達できたしよかた!

リクくださった方注意 [jpg/14KB]
⏰:11/04/15 22:44 📱:PC 🆔:EQks4ub6


#345 [パッソ牛乳]
しかしお絵かきタイムが減っていくううううう〜

でもやめない(^^)

兵長大好き [jpg/18KB]
⏰:11/04/15 22:47 📱:PC 🆔:EQks4ub6


#346 [パッソ牛乳]
てかうわああああああゆすらん貼るの遅れてごめんんんんorz

ちょい前に完成はしてたんだけど・・・
それよりゆすらんはもう病院かな??
なんか私もどきどきしてきた*

元気なお子さんがうまれますように!

三人娘 [jpg/48KB]
⏰:11/04/15 22:55 📱:PC 🆔:EQks4ub6


#347 [パッソ牛乳]
高画質verは後日うpします><


てか巨人4巻兵長イケメンすぎる〜
三成と兵長トップ2だわ///ハァハァ

辞書レンレン [jpg/19KB]
⏰:11/04/15 23:00 📱:PC 🆔:EQks4ub6


#348 [パッソ牛乳]
また来まーす!

きどさん [jpg/14KB]
⏰:11/04/15 23:01 📱:PC 🆔:EQks4ub6


#349 [牛乳]
>>348
のきどさんの肌、実は斉藤さんの
メイキング参考にさせてもらったんだ!*
ダメだったらどうしよう;;

髪とか服はデジ塗りのコツが
わかってきたんだけど
肌がどうしても…
グラデっぽくなってるのと
パキッと別れてるタイプ
どっちでいこうかな〜

でもでも斉藤さんありがとうございました♪
もっとコピック研究しよー


明日は絵が描けそう!!たぶん

⏰:11/04/16 16:25 📱:PC 🆔:mL1jihvM


#350 [ゆすら]
>>331
牛乳

遅くなってごめん!(ノд`)゚・

それは私のセリフ!!(笑)
牛乳が.頑張って上達するぞって気持ちが絵に表れてる!!><*

はやてがイケメンだと…!?そっ、そんな、いやそれは何かの間違いだ。。泣(ノд`)゚・

ゆすら丸( 'Θ' )←可愛い笑
素早いお祝いイラ楽しみにしとくよ!!←強制

白ボールペンで描いた後.上からコピック塗ったの!?
滲んだりしないんだ(;゚д゚;)

知らなかったーオイラもやってみお〜*

>>346
おわぁぁあぁあ予想以上に3人娘が可愛いよ(>*<)ジュルル

ありがとう!!素敵すぎて泣けた///保存したよ★
トコちゃんの鼻ブヒ?が可愛い//////

ちょいまてww
予定日は5月23日だぉー(ぺ∀゚)へ
自スレにも書いてたんだが下痢や腹痛が続いて来れなかったんだ…;;

お礼にショタをプレゼント!モノクロだけど; [jpg/22KB]
⏰:11/04/18 13:46 📱:W64SA 🆔:EdpK5e2.


#351 [ゆすら]
無駄レスごめん!
↑上の着色したから貼っときま(p^^)

牛乳 Thanks! [jpg/22KB]
⏰:11/04/18 21:08 📱:W64SA 🆔:EdpK5e2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194