::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#585 []
あ、そうそう。
なんかSOHからやたらSiM人気上がったよね*
いい流れだおめでとう!

きゅー注意 [jpg/94KB]
⏰:11/12/06 21:25 📱:PC/0 🆔:B1aEf6Aw


#586 []
ただレゲェ要素は何処へ・・・

合作の子途中 [jpg/69KB]
⏰:11/12/06 21:27 📱:PC/0 🆔:B1aEf6Aw


#587 []
でもSOHすきだわ・・・


KiLLiNG ME!!

ケモ康ラフ [jpg/71KB]
⏰:11/12/06 21:33 📱:PC/0 🆔:B1aEf6Aw


#588 []
とりあえずDPF完売おめでとう!
私も相方数人で暴れる^^

ケモ成ラフ [jpg/70KB]
⏰:11/12/06 21:35 📱:PC/0 🆔:B1aEf6Aw


#589 []
ラストは
>>575の拡大でおいとまします*

ではでは〜

jpg 105KB
⏰:11/12/06 21:36 📱:PC/0 🆔:B1aEf6Aw


#590 [牛乳]
てか物化やばすぎわろえない
レポートめんどくせ〜い

⏰:11/12/06 22:26 📱:PC/0 🆔:B1aEf6Aw


#591 [絵描きさん]
どうやったら
上手な絵が描けますか?

⏰:11/12/06 23:10 📱:SH009 🆔:dDLDn4ds


#592 [かんらんきゃく]
牛乳さん啻
EDDY好きなの啻?

⏰:11/12/06 23:15 📱:CA004 🆔:YM/6Cmc6


#593 [牛乳]
>>591
はじめまして、カキありがとです*//上手だなんて…><

私は最近はできてませんがとにかく描いてました!
大切なのはただ描くだけじゃ意味ないので普段から人のカタチをよく見てますw(^^)
そして家に帰って印象的だったポーズをアタリだけでも描くこと。

私は授業以外の美術は一切やってないド素人ですが、これは結構よかったと思います*
あまりアドバイスになってませんがお互い頑張りましょうね\(^o^)/

⏰:11/12/07 19:43 📱:PC/0 🆔:aEp1Vatg


#594 [牛乳]
>>592
→観覧ちゃん
久しぶり観覧ちゃん!!
えっEDDY知ってるの!!?
まさかここでEDDY知ってる人に会えるなんて思ってもみなかった^^

てか確かタメ語おkだったよね??あれ??

⏰:11/12/07 19:51 📱:PC/0 🆔:aEp1Vatg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194