::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#592 [かんらんきゃく]
牛乳さん啻
EDDY好きなの啻?

⏰:11/12/06 23:15 📱:CA004 🆔:YM/6Cmc6


#593 [牛乳]
>>591
はじめまして、カキありがとです*//上手だなんて…><

私は最近はできてませんがとにかく描いてました!
大切なのはただ描くだけじゃ意味ないので普段から人のカタチをよく見てますw(^^)
そして家に帰って印象的だったポーズをアタリだけでも描くこと。

私は授業以外の美術は一切やってないド素人ですが、これは結構よかったと思います*
あまりアドバイスになってませんがお互い頑張りましょうね\(^o^)/

⏰:11/12/07 19:43 📱:PC/0 🆔:aEp1Vatg


#594 [牛乳]
>>592
→観覧ちゃん
久しぶり観覧ちゃん!!
えっEDDY知ってるの!!?
まさかここでEDDY知ってる人に会えるなんて思ってもみなかった^^

てか確かタメ語おkだったよね??あれ??

⏰:11/12/07 19:51 📱:PC/0 🆔:aEp1Vatg


#595 [かんらんきゃく]
タメ口よww随分前からの
お友達じゃないかー!
牛乳さんってのはね
老夫婦の「ばあさんやー」
的なノリですわよ(^p^)←適当

EDDYは友達が好きだから
知ってるだけよww
northern19は学校に来たから
ライブ見たよ\(^o^)/
モッシュ怖い\(^o^)/ww

⏰:11/12/07 23:31 📱:CA004 🆔:.FWI6wac


#596 [ぅに]
よっこら(。・ω・。)

おかえりッ\(^o^)/

言いたかっただけ////W

⏰:11/12/07 23:32 📱:N05B 🆔:qVPXtKBc


#597 [牛乳]
もう26日か。。。

おりじ [jpg/75KB]
⏰:11/12/26 23:32 📱:PC/0 🆔:zAPOQctM


#598 [牛乳]
>>595
かんらんちゃ☆
それならよかったw
出会いはオセロだもんなあ*懐

何度も言うけどその学校素敵やー!!
moshは見た目以上に楽しいよウへ

けもなり作業中 [jpg/90KB]
⏰:11/12/26 23:39 📱:PC/0 🆔:zAPOQctM


#599 [牛乳]
>>596
うにに☆
遅れてしまったがただいむぁー*

うににaishiteruっ///

ゆすらん注意 [jpg/120KB]
⏰:11/12/26 23:44 📱:PC/0 🆔:zAPOQctM


#600 [牛乳]
600きたー

⏰:11/12/26 23:46 📱:PC/0 🆔:zAPOQctM


#601 [牛乳]
他スレにもお返事行きたいけど日にち経ってしまいわすれてしまったorz

⏰:11/12/26 23:47 📱:PC/0 🆔:zAPOQctM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194