::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#196 [牛乳]
なんでこんな寂しいもの描いたんだ私(TT)

てか最近色塗りスランプでコピックに触りたくない…

三成… (家康拡大) [jpg/24KB]
⏰:11/02/17 17:32 📱:S001 🆔:zO8szGKc


#197 [ネロス]
わかーるわかるよ君の気持ちー(ウザイ)

私も暇出来たら家三漫画描きたいんだ…!BADエンディングだけどw

ピクシブには腐る程(失礼ながら)同じような内容あるけど、自分なりの解釈で描きたい☆

⏰:11/02/17 18:29 📱:930SH 🆔:VCJgB/uY


#198 [牛乳]
君ならわかるだろうと思ったよネロチュー(∀)←

正直BADエンドしか浮かばないよねwww

うんうん、ありきたりよりは何か違う物語にしたい(∀)♪


けどどこまでが腐との境界線なのか…~~
男の友情にしたいぞ〜う

オリジナル [jpg/20KB]
⏰:11/02/17 21:33 📱:S001 🆔:zO8szGKc


#199 [牛乳]
誰か来ないかな*^^*
ってこんな時間にw


私と絡んだ事ない人もいつでも気軽に話しかけてくださいな\(☆)/

気持ち悪いテンションで歓迎します♪

相互記念絵だけど… [jpg/79KB]
⏰:11/02/18 01:31 📱:S001 🆔:Nfix0nu6


#200 [牛乳]
200

⏰:11/02/18 01:32 📱:S001 🆔:Nfix0nu6


#201 [あむ]
ははははじめましてあむと申します…!

牛乳さまの絵もBASARAもだいすきなので日々ろむろむさせていただいております(>_<)///キャーハズカシイ←
牛乳さまのおかげで三成が愛しくて仕方ありませんww

またストーカーするので温かい目で見守ってください(///^q^///)

最近は瀬戸内がアツいです! [jpg/25KB]
⏰:11/02/18 01:43 📱:P706imyu 🆔:7kkuWlfk


#202 [牛乳]
→あむさん
ひょあああっはじめましてようこそです(//∀//)

ここをROMしてくださってるとはっ…有難うございますぅ~ω~涙←
そんな私のおかげだなんてwww(汗)

嬉しいですァァァ頑張って更新しなくては!!←


添付の瀬戸内美味しく頂きました(^q^)ハスハス

⏰:11/02/18 02:23 📱:S001 🆔:Nfix0nu6


#203 [ネロス]
>>198
なんか泣かせる物語を描きたいと思うと、悪い方向へ持ってっちゃう癖が…w
ハッピーエンドで泣かせる物語描きたいw

腐の境界線は確かに微妙…ホモっぽい事させた時点で腐かなぁと(^-^;
顔密着とか何かしら絡みがあると…かな?

心でお互いを「仲間」として想い合う思想は全然有りだと思う☆これが好意に変わると腐w

⏰:11/02/18 10:41 📱:930SH 🆔:NJJ8YY/Y


#204 [牛乳]
>>203
→ネロス
私も別ルートを考えなくては(∀)汗
ネロスの完成したら見せてね*←

私男同士がガシッて抱き合う絵が好きでそういう物語描きたいけどこれは自分腐なのかなーとか思ったりしてさwww

腐は嫌いじゃないけど今考えてる物語には排除したい要素なんだ(∀)


しっかしネーム終わんない~~;;

⏰:11/02/18 22:25 📱:S001 🆔:Nfix0nu6


#205 [ネロス]
>>牛乳♪
完成は当分先かな(^-^;
下書きだけなら先に終わると思うけど、仕上げる時間が中々無いかも…↓
漫画のネームがOK出たら原稿にとりかからなきゃいけないから、新学期くらいかな?!ww

友情で抱き合うのは全然腐じゃないと思うよ!やっぱ流れや台詞が大事だよねw

ネームは時間掛かるよね…オリジナルなんて更に悩むよ↓お互い頑張ろうぜ☆

⏰:11/02/19 11:34 📱:930SH 🆔:K0wKXyks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194