::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#231 [ネロス]
牛乳へ白衣三成プレゼント(#^.^#)あんま白衣ってわかんないけど…楽で笑った三成描くの初めてだから何か難しかったw

牛乳へ [jpg/34KB]
⏰:11/03/01 16:30 📱:930SH 🆔:KOQoa5bM


#232 [牛乳]
→きーちゃん
うほおおおおおありがとーう\(☆)/
もうほんと辛うじて合格した感じだからさw
私も大学やイラストできーちゃんを応援してるよ☆!

⏰:11/03/07 01:41 📱:S001 🆔:9R2RXe5w


#233 [牛乳]
→ネロス
ヒャアアイラストありがとう保存しますた白衣三成ぃぃぃ///

最近ゲームやってないから無性にやりたいw
ネロスは3以外プレイした^^??
掛け持ち大変だと思うけど頑張れぇぇ\(☆)/
1つのネーム仕上げるだけでヒィヒィするもんねw
完成したら…送ってもいい??←w

お母さん凄いっ尊敬するぅぅぅぅ///
私もこれからが大変なんだろうなー…
暇な時はここに必ず来る(^O^)bシャキーン
ほんとにありがとう♪!

⏰:11/03/07 01:50 📱:S001 🆔:9R2RXe5w


#234 [牛乳]
あー卒業しちゃったなおい。
自分のクラス、本当にいい友達と先生だった^^

ただ月1で同窓会やるとか寂しさがないwww

3回観に行った [jpg/75KB]
⏰:11/03/07 01:55 📱:S001 🆔:9R2RXe5w


#235 [牛乳]
YF-29かっこよかったー!
ということでランカ、シェリル、通常仕様のYF-29フィギュア予約したのだ(^ω^)

マクロスはキャラ以上にヴァルキリ-が好きなんだ

拡大 [jpg/79KB]
⏰:11/03/07 02:00 📱:S001 🆔:9R2RXe5w


#236 [牛乳]
ネタバレ





















でも神谷ミシェルは好きだァァァ///

とりあえず星間の時の衣装興奮した(~∀~)



てかアルト最後までイラッ☆とするwww

まあアルトはやっぱり最終的にシェリルさんか^^

けどだいぶまとまりのいい終わり方だったので私の中ではかなり高評価♪

幕零の終わり方も好きだけどね!
それよりランカとミンメイたん可愛くて仕方ない^^

ゼロジーラブ♪

担任にあげたランカ [jpg/79KB]
⏰:11/03/07 02:10 📱:S001 🆔:9R2RXe5w


#237 [牛乳]
これほんとは落書きだったんだけどメッセージ添えて担任の先生渡しちゃった///


因みに先生はランカ好きの一児の父w

拡大 魔法少女 [jpg/23KB]
⏰:11/03/07 02:13 📱:S001 🆔:9R2RXe5w


#238 [牛乳]
FFほっしー

NOT絵 これ美味しかった [jpg/78KB]
⏰:11/03/07 02:17 📱:S001 🆔:9R2RXe5w


#239 [牛乳]
ようやく自分の絵に集中できるので急ピッチで鳩ちゃんお手紙、ゆすらん3人娘を今週中に仕上げます!!

仕事遅い自分ぶん殴りたい絵上手くなりたい;;

⏰:11/03/07 02:26 📱:S001 🆔:9R2RXe5w


#240 [ネロス]
>>233
三成みたいな薬剤師居たらずっと薬の使い方聞くし!めっちゃ迷惑な患者になってやるし!!w(まさにモンスター)

BASARAは旦那が2極めてるから横で見てるwけどストーリーじゃなくて天下統一ばっかやってるから、イマイチ感情移入出来ない上にストーリーを理解してない(^-^;
他にやるっつったらFF9、10かバイオハザードw大好きww

え!BASARA漫画、本にしてくれるの?!それは是非是非(*´▽`*)!じゃあ私もコピーしてお返ししようか…!駄作だけど…!ピクシブにうp予定ではあるけど…!いつ完成するかわかんないけども…!(ココ重要)

うん!お母さんはすごいんだ!私は凡人だけどww
勉強の息抜きにでも絡もう♪応援してるぜ☆

⏰:11/03/07 11:42 📱:930SH 🆔:SsomU6fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194