::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#249 [牛乳]
鳩ちゃんのお手紙イラできた\(☆)/
遅れました;;


テーマはアンドロイド !!
最近よく聞くワードだからこれにした←w

コピックは今触れたくないので久々にマーカーで^^
喜んでくれるといいな*

鳩ちゃん注 オリジナル [jpg/70KB]
⏰:11/03/09 23:33 📱:S001 🆔:hdUF4nOM


#250 [牛乳]
次はゆすらんとコラボの三人娘\(☆)/

鳩ちゃん注 拡大 [jpg/22KB]
⏰:11/03/09 23:34 📱:S001 🆔:hdUF4nOM


#251 [牛乳]
今は女の子とかロリ&ショタ描きたい気分*!

この波が終わるとまたむさ苦しい男共を描くんだろうな(∀)w


これもいい練習になってるのかな^^
なっててくれorz!!

ランカ途中 [jpg/81KB]
⏰:11/03/09 23:57 📱:S001 🆔:hdUF4nOM


#252 [牛乳]
ねんどろ好きさんがイラ板にいたら是非熱血トークしたいなあ///


明日は霊夢と魔理沙をもう1つずつ買うためPCに張り込みます^^!
ではおやすみ〜

⏰:11/03/10 00:24 📱:S001 🆔:zoCuDXY2


#253 [ネロス]
>>248
おは〜o(>▽<)o花粉症で毎日が辛い。

旦那の性格はドSでツンデレという、まさに三成系だよw目は切れ長の一重w
まぁイケメソではないと思うww(オイ)

アーケードはこっちじゃ見た事無いな…コードベロニカくらいかな?バイオハザード4は結構面白いよ!是非お家でもw

近かったらイベントに会いに行くのになぁ♪もしかしてちゃんとオフセット本?うち販売予定無いからコピーしか出来ないけど…(^-^;

⏰:11/03/10 10:52 📱:930SH 🆔:WnH0eARE


#254 [碧妖◆MO00OO00OM]
ねんどろ好きと聞いて

ねんどろ以外にも固定フィギュア集めてるフィギュアヲタですぜ!
周りにフィギュヲタいなくて寂しい…

⏰:11/03/10 11:40 📱:SH01C 🆔:ZjdxaiGA


#255 [牛乳]
>>253
→ネロス
最近2kg太った牛乳ですコンバンハw

旦那さん三成のコスをさせるんだネロス^^!!!

アーケードなかなか面白いんだわこれが\(☆)/
地元には3まである〜♪
4ってレオンのやつだよね??
キューブ?Wii?とPS2どっちがいいの(^O^)?


恐れ多いけどオフセット本だよー *
ほんとだよー近かったら良かったのにorz
むしろ貰えるだけで嬉しい(^q^)///

⏰:11/03/10 20:21 📱:S001 🆔:zoCuDXY2


#256 [牛乳]
>>254
→碧妖さん
きゅあああああァァァッすみませんテンション上がりました\(m)/!!

フィギュヲタさん待ってましたーっ*
ぜひぜひフィギュヲタ仲間になって下さいませ(^q^)ハァハァ←

因みに私はねんどろ以外はフィグマとスケールフィギュアを集めてます(^^)♪

⏰:11/03/10 20:27 📱:S001 🆔:zoCuDXY2


#257 [牛乳]
無事にねんどろ魔理沙、霊夢、チルノげとしました(^^)*

6月たっのしみー

けもの [jpg/23KB]
⏰:11/03/10 20:47 📱:S001 🆔:zoCuDXY2


#258 [ネロス]
>>255
同じく太ったネロスだすww

三成似合わなさそう…!ww尺が小さいからw幸村の方が似合いそうw

オフセットすごいな♪私も一度は頼んでみたい(笑)頂けるの有り難いわぁ☆楽しみにしてる♪♪

バイオ4、私はPS2でやったから、やりやすいのはPS2かな♪オマケが秀逸ですぜwさすがカプコンて感じ(*´▽`*)

⏰:11/03/11 10:42 📱:930SH 🆔:5M.qIn/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194