::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#255 [牛乳]
>>253
→ネロス
最近2kg太った牛乳ですコンバンハw

旦那さん三成のコスをさせるんだネロス^^!!!

アーケードなかなか面白いんだわこれが\(☆)/
地元には3まである〜♪
4ってレオンのやつだよね??
キューブ?Wii?とPS2どっちがいいの(^O^)?


恐れ多いけどオフセット本だよー *
ほんとだよー近かったら良かったのにorz
むしろ貰えるだけで嬉しい(^q^)///

⏰:11/03/10 20:21 📱:S001 🆔:zoCuDXY2


#256 [牛乳]
>>254
→碧妖さん
きゅあああああァァァッすみませんテンション上がりました\(m)/!!

フィギュヲタさん待ってましたーっ*
ぜひぜひフィギュヲタ仲間になって下さいませ(^q^)ハァハァ←

因みに私はねんどろ以外はフィグマとスケールフィギュアを集めてます(^^)♪

⏰:11/03/10 20:27 📱:S001 🆔:zoCuDXY2


#257 [牛乳]
無事にねんどろ魔理沙、霊夢、チルノげとしました(^^)*

6月たっのしみー

けもの [jpg/23KB]
⏰:11/03/10 20:47 📱:S001 🆔:zoCuDXY2


#258 [ネロス]
>>255
同じく太ったネロスだすww

三成似合わなさそう…!ww尺が小さいからw幸村の方が似合いそうw

オフセットすごいな♪私も一度は頼んでみたい(笑)頂けるの有り難いわぁ☆楽しみにしてる♪♪

バイオ4、私はPS2でやったから、やりやすいのはPS2かな♪オマケが秀逸ですぜwさすがカプコンて感じ(*´▽`*)

⏰:11/03/11 10:42 📱:930SH 🆔:5M.qIn/I


#259 [牛乳]
どうしようすごく恐かった…

こちら震度5で、何もかも店の中のものがバーンって(ToT)


今電車が動かないため家にも帰れないし一人なので本当に恐いです;;


けどそれ以上にネロスとか大丈夫??
震源に確か近くなかった(;_;)?

違ったら少し安心だけどイラ民のみんな大丈夫ですか?

⏰:11/03/11 16:11 📱:S001 🆔:/fhYrvjc


#260 [ネロス]
さっきYahoo!ニュースで見たよぉ!うちは広島だから全く揺れなかったから大丈夫!

けど阪神大震災で震度6経験してるから、怖さはわかるよ…今もトラウマで震度1でも動悸がするから(+_+)

不安なら携帯でメールするよぉ!

⏰:11/03/11 16:23 📱:930SH 🆔:5M.qIn/I


#261 [わっしゃん]
大丈夫かい牛乳?!
牛乳のとこって近くないかい!?

⏰:11/03/11 17:01 📱:W54S 🆔:PyGxwtXE


#262 [神風]
牛乳、大丈夫?

⏰:11/03/11 17:27 📱:T004 🆔:z.VuHpfk


#263 [ゆすら]
牛乳大丈夫かぁ!?

⏰:11/03/11 19:55 📱:W64SA 🆔:RsiANlIk


#264 [牛乳]
→ネロス
それなら良かったw(*^^*)

いやあ、私も災害の恐さがわかったよ。
リアルに周りの人がパニックになってたりでさ…
そして気遣い有難う嬉しかったよ;D*

→わっしゃん
→神風
→ゆすらん
みんな心配ありがとう(;_;)*
牛乳はこの通り元気にしてるよ\(☆)/

家にも帰れたし家族も無事でほんとに良かった^^!

⏰:11/03/12 01:08 📱:S001 🆔:s.5ZGrQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194