::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#273 [ギューニュウ]
鉛筆とコピックを使って落書き


祈ります

jpg 20KB
⏰:11/03/14 07:05 📱:S001 🆔:nxaYQj8Q


#274 [ギューニュウ]
やっぱり見てるだけしかできないことって酷いよな…


もう少しだけ募金しようと思います

⏰:11/03/14 08:50 📱:S001 🆔:nxaYQj8Q


#275 [春助]
牛乳無事でよかったよ〜(;ω;)!!!!!!

そうだよね
何もできない自分が腹立だしい‥
ウチももっと募金しようと思う!!

⏰:11/03/14 10:36 📱:P07A3 🆔:OUCOsiiM


#276 [くわん]
そかそかよかった…><
あとね落ち着かない時や不安になったときは深呼吸するといいみたいよ(^o^)!

そのためにも西日本の私は募金とか節電とかやれることやるよ!一緒に頑張ろうね…!!!

⏰:11/03/14 10:46 📱:911SH 🆔:JBl9otpI


#277 [ギューニュウ]
→春助
春たああああん会いたかったあ(;_;)
春たんわりと震源近いし心配だったんだ!!

うんっできるだけ募金しよ*!


→くわん
ありがとうくわんんん嬉しいよ(ToT)

私も東北地方の方のため全力でできることやる!
頑張って乗り越えようねっ!!

⏰:11/03/15 06:39 📱:S001 🆔:F0zQ8n0I


#278 [ギューニュウ]
日本が笑顔になあれっ

リンレン [jpg/79KB]
⏰:11/03/15 06:40 📱:S001 🆔:F0zQ8n0I


#279 [牛乳]
ACのCMって深いなあ

大人にしてみた [jpg/23KB]
⏰:11/03/15 20:18 📱:S001 🆔:F0zQ8n0I


#280 [牛乳]
ああああ、この三成さんモノクロにするかカラーにするかとても悩む…

なや三成 [jpg/18KB]
⏰:11/03/15 20:20 📱:S001 🆔:F0zQ8n0I


#281 [牛乳]
今日からちょっとずつお返事に行こーっ


てか極力外出を控えるため両親が次外出するときに鳩ちゃんと主催者様にハガキ出そう

⏰:11/03/16 08:40 📱:S001 🆔:lWznnkVo


#282 [牛乳]
結局トーンに

結局トーンに [jpg/24KB]
⏰:11/03/16 16:01 📱:S001 🆔:lWznnkVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194