::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#297 [牛乳]
この子は見えないけど黒狐なのである(∀)

わっしゃん注 若干あっぷ [jpg/78KB]
⏰:11/03/19 21:46 📱:S001 🆔:iFcvNQ7M


#298 [牛乳]
ポポポポォォォォンのCM100回くらい見て初めて超ロングVERを見たときの感動ったら無いよ(^q^)


ポポポポォォォォン

写メるとモアレが出る [jpg/22KB]
⏰:11/03/20 08:39 📱:S001 🆔:oWhgzR4Q


#299 [鳩子]
牛乳ちゃん牛乳ちゃん!お手紙きましたっ><

もうすっごく好きです!!書き方とか色使いとか素敵/////めちゃめちゃテンション上がった///
ほんとにありがとう⌒⌒!

⏰:11/03/22 17:59 📱:K002 🆔:tZBXxkx.


#300 [ゆすら]
>>271
牛乳

レス遅くなってごめんね!!


そっか.でもあちこちのスレでみんなの安否が確認出来てすごくホッとしたよ(ノд`)

まだ余震続いてるみたいだし.用心しなきゃならないよね。。


話変わって;牛乳のイラストがまた一段と腕を上げて上手くなってるんだが!!!;(゚ロ゚ノ)ノ

服のシワが好きだ////

⏰:11/03/23 18:05 📱:W64SA 🆔:8YodLLmc


#301 [牛乳]
>>299
→鳩ちゃん
届きましたか\(^o^)/
気に入って貰えたようで良かったあ。・゜・(ノД`)
また何かあったらよろしくねっ♪←図々しい

>>300
→ゆすらん
気にしないでっ(=´∀`)ノ

もう地震も原発も一旦落ち着けって感じだぜ全く(-。-;
ひとまずイラ民は無事そうなので安心した*

ちょっとシワ気合入れたから嬉しい有難う(^^)☆
ただ夢中になり過ぎて手を逆で描いてしまったのが …

こういうこと結構あるからさ〜。・゜・(ノД`)
気を付けなければ!!

⏰:11/03/25 16:34 📱:PC 🆔:jCWTEj4U


#302 [牛乳]
iPhone使いづらい(´Д` )
まじで慣れん…

てかペンタブ買って貰えない腹いせにコピックでデジ塗りやる!w
まずカズアキさん参考にして慣れたら自分で探す\(^o^)/
あの透明感出して見たい!

もちろん厚塗りは永遠に続けていくことを誓います

⏰:11/03/25 16:40 📱:PC 🆔:jCWTEj4U


#303 [牛乳]
やっぱり参考にするのはやめた\(^o^)/
とりあえずデジ塗り極めるw

⏰:11/03/26 00:53 📱:PC 🆔:TnNF9ex.


#304 [牛乳]
髪の毛染めるんるん♪

てかほんと画力転がってないかしら(´Д` )?
和風の獣耳とか角とかたまらん!
かっこよく美しく描きたい…

でもショタとかロリも可愛らしく描きたい!
欲張りな私を許してくれw

そんなこんなで昨日3点ほどラフを描きあげた(^^)
複数人数の絵、めんどいけど構成考えるの好き♪

まどマギやふー☆!

⏰:11/03/26 09:42 📱:PC 🆔:TnNF9ex.


#305 [牛乳]
ヒトガタナ4巻買って来た\(^o^)/
ナズナ可愛すぎ殴られたい///

陽山さんの刀かっこいいなー
てかヒトガタナのキャラ全部好き!


あとは進撃の巨人4巻か!
兵長たくさん出して☆い( ´ ▽ ` )
兵長ラブハート♪w

⏰:11/03/28 19:19 📱:PC 🆔:J.gqt5fE


#306 [牛乳]
うおおしっ!
今日こそは絵描いて載せよう\(^o^)/

新キャラのニューヴちゃんお披露目したいし☆
進路の影響からか試験管とかフラスコとかはてまたアンドロイド的なイメージがかなり浮かぶ(´Д` )
なかなか絵に起こせないのがもどかしいorz

⏰:11/03/29 11:33 📱:PC 🆔:KQ9w8rVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194