::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#317 [ゆすら]
>>315
牛乳

そうだね><原発も怖い…;;
水が汚染されて飲めないんだよね(ノд`)゚・

昨日買い物行ったら品物売り切れが目立ってた!!!
被災地に送ったり溜め買いしてるのかな…(・д・`)

ウチなんてシワの生地さえ考えてなかったww

そして牛乳の尊敬度がまた上がった!!(゚∀゚)ピコーン

ふっふローズたんの服が気に入ってるのよ///

いやー私としては牛乳の描くイケメソ達を見習いたぃぃ!!!\(^o^)/

お腹にベビたむいますぉ★オナゴが欲しかったが.無念!男の子だった;;

5月末に産むからね!!
え?お祝いくれるって?←(^-∀-)ノ+

"私も"
↑なにそれウケたww
ほな君も出産一緒に頑張ろうや笑

⏰:11/03/30 20:37 📱:W64SA 🆔:d2Jk31X2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194