::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#385 [春助]
(Ф∀Ф)←この顔文字一番使いやすくてのぅw

うわぁぁいヤッターーー!!!!!!!‥迷惑でなければウチも牛乳に暑中見舞い送っても良いかな(・ω・)?

そしてリクなんだが戦国無双の竹中半兵衛をお願いしたいな〜なんて(´∀`)
ちなみに住所は変わってないッス!!

一応画像貼っとくね [jpg/38KB]
⏰:11/05/01 14:15 📱:P07A3 🆔:r4Y/hBIE


#386 [おいしい牛乳]
>>385
春たんのマスコットキャラだなw

ちゅっ迷惑なわけなかろう!!
むしろ欲しいぜお願いしますm(_ _)m

住所私も変わらないよー*
ってかリクは大変申し訳ないのだが妖怪のみなんd(ry
別紙で良ければ一緒に送るけどw

⏰:11/05/01 19:48 📱:PC 🆔:uv0BebnE


#387 [おいしい牛乳]
イラスト原稿の〆切が10日か。
そろそろやらないとな(;´Д`A

あっのあちゃんの年賀状明日出せます!!
良かったー*!
ってかなり遅れてるんだけどね;;

⏰:11/05/01 20:13 📱:PC 🆔:uv0BebnE


#388 [パッソ牛乳]
>>364
あげます*
まだまだ募集してますので
お気軽にどうぞ^^


そんなこんなでイラ原稿のペン入れ中

チラ [jpg/22KB]
⏰:11/05/01 21:48 📱:PC 🆔:ELFoWbOY


#389 [春助]
わあぁぁああ!!ごめん!!前レス読んでなかった!!

どうしようかな〜‥じゃあ鴉天狗をお願いしたいッス(Ф∀Ф)!!!

⏰:11/05/01 21:58 📱:P07A3 🆔:r4Y/hBIE


#390 [おいしい牛乳]
>>389
→春たん
いやーっこちらこそごめんw
今年は妖怪な気分なんだ\(^q^)/
鴉天狗了解シタ!

⏰:11/05/02 10:14 📱:PC 🆔:OVWJmfpA


#391 [くわん]
牛乳の女の子って美しいよね…
ホフッ////私もぜひしたい///

⏰:11/05/02 16:21 📱:SH009 🆔:1rf/joKU


#392 [春助]
わぁーー!!!!!ありがとう(≧∀≦)
牛乳もリクあったら教えてくれッス!!

⏰:11/05/02 23:06 📱:P07A3 🆔:tpZEQM4g


#393 [ゆすら]
牛乳

これからかなりレス遅くなるけど許して;;

>>352
牛乳飲み会行くんだね!
ウチ飲めないから飲み会とか誘われた事ないや∩´_)`)

>>353
貪欲良いことだw

やろうと思ってたのにいつも先にコピックべっちょり塗ってしまう私;( ̄‥ ̄)
次こそはっ…!!!

三人娘ありがとうね>///<嬉し過ぎてこっちが土下座したいくらいだよ(m´`)

お祝イラ楽しみにしとくね*あと17日だ…ドキンドキン

ショタ保存あざす^^!
ウチが描くと男と女の見分けがつかないwww

⏰:11/05/06 18:28 📱:W64SA 🆔:7Lw6LTRE


#394 [わっしゃん]
おひさしぶりー)^o^(


ぎゅっ、牛乳(;_;)!
やっと手紙みれたよありがとおおお!!
生絵やべぇ…石田さんはんぱない!!オマケのレベルじゃないよ!!
ほんと家宝にします!ありがとう!!!
すぐに返事書くからね!


あ!あと携帯故障して牛乳のアド消えちまったんだ(;_;)
時間があるときメールしておくれ!

⏰:11/05/09 23:26 📱:W54S 🆔:CwbIP7Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194