::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#449 [パッソ牛乳]
>>364
あと2枚受け付けてます^^
>>415
にアドレスがあるのでよろしくです!

締め切り06/10まで〜

jpg 35KB
⏰:11/05/25 22:28 📱:PC 🆔:o/xlazI6


#450 [漢客さん]
欲しいなぁ(*´-ω-`)

⏰:11/05/25 23:45 📱:P03A 🆔:iKwjlZzw


#451 [牛乳]
きゃーっ漢さんようこそっ
そしてありがとう///!
もう大歓迎ですヌフフ

リクあるかな(^^)*??

⏰:11/05/26 08:31 📱:PC 🆔:700RKAVQ


#452 [漢客さん]
ちび三成とかいいかな…!!
牛乳のかわいい凶王に禿げ萌えたから!!

⏰:11/05/26 14:56 📱:P03A 🆔:MbDhBDHg


#453 [ちまり]
^ω^){まだ間に合うかな…

牛乳さんの暑中ほしいです!

⏰:11/05/26 16:21 📱:N906imyu 🆔:3cPVJS/E


#454 [牛乳]
>>452
→漢さん
禿げ萌えてくれたかっそうかそうか(//∇//)!!
喜んでお受けします!
あっ一応今回は妖怪メインなのだが
コラボさせてもよかですかい??

>>453
ちっちちちちまりさん((((;゚Д゚)))!!?
こっそりちまりさんファンでした*
なんという幸せ〜★!!

そしてラス1飾って頂きありがとうございます///涙
妖怪コラボですが何なりとリクどうぞ!

⏰:11/05/27 08:59 📱:PC 🆔:D6yIp0Sw


#455 [牛乳]
暑中見舞い企画、
募集人数までいったので終了します⊂((・⊥・))⊃
参加してくださった方々どうも有難うでしたー(^^)*

リスト
星宮ん 天狐
春たん 鴉天狗と半兵衛
きーちゃん 唐傘くん
くわん 妖怪×ロリショタ
漢さん 妖怪×三成
009
のあちゃん
ちまりさん

わっしゃんには送りつけますーw

住所交換がまだな方は
>>415からメールください♪
リクがまだだったりやっぱり変えたいって方は書込みお願いします\(^o^)/

それではお願いしますー!

※名前無かったり間違えがあったら言ってくだされ(;´Д`A

⏰:11/05/27 18:20 📱:PC 🆔:D6yIp0Sw


#456 [紀一]
交換楽しみです///うふふ

それで言い忘れちゃったんだけど7月いっぱいが試験期間だから送るの8月以降になりそうなんだけど大丈夫かな?
  
頑張ってなるべく早く送るようにはします!

⏰:11/05/28 03:17 📱:P08A3 🆔:oAtyWZZQ


#457 [ちまり]
メール送りました〜\(^O^)/

⏰:11/05/28 09:00 📱:N906imyu 🆔:IOLwEDrw


#458 [牛乳]
>>456
→きーちゃん
交換して貰えるだけで嬉しいから全く構わんよー(^///^)*
無理せずにねっ( ´ ▽ ` )ノ

逆に私は後半忙しいから
7月中旬には届けられまふ(^^)*

>>457
メールどもでした(o^^o)*わくわく

⏰:11/05/29 16:03 📱:PC 🆔:osxL.EUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194