::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#498 [牛乳]
そんなこんなでちょっとずつ暑中作業してます(^_−)−☆

創作期間はなるべく自スレに籠もるのである。

それよりちまりさんときーちゃんのラフどれにするか真宵マイマイ

この子かわええ。 [jpeg/53KB]
⏰:11/06/18 08:08 📱:iPhone 🆔:RMLQUNK2


#499 [牛乳]
ねみぃぃぃぃぞおおおごごご!

漢さん注意 [jpeg/65KB]
⏰:11/06/18 08:10 📱:iPhone 🆔:RMLQUNK2


#500 [牛乳]
なぜsageが取れた…orz


てか来月の原稿の下書きもぼちぼち書いている。
〆切が10日…10日…ゾワッ

原稿下書き三成 うさ耳は取る [jpeg/48KB]
⏰:11/06/18 08:14 📱:iPhone 🆔:RMLQUNK2


#501 [牛乳]
誰かとお絵描きについて語らいたいなーなんて(^^)

退廃、電脳空間、工場、妖怪、森、ロボットがとにかく大好きなんだ!

⏰:11/06/18 18:04 📱:iPhone 🆔:RMLQUNK2


#502 [牛乳]
暑中のリスト更新〜>* ))))><

星宮ん 天狐
春たん 鴉天狗×半兵衛
きーちゃん 唐傘ショタ
くわん 妖怪×ロリショタ
漢さん 鴉天狗×三成
009 座敷わらし
のあちゃん おかっぱ九尾
ちまりさん 獣耳妖怪
わっしゃん 志摩くん×妖怪

一応新たに受けたリクを載せてみました(^^)*
間違ってたらお申し出プリーズm(..)m

因みに妖怪表記は私が後々決めますーという意味ですのであしからず

⏰:11/06/18 18:22 📱:iPhone 🆔:RMLQUNK2


#503 [牛乳]
人を魅力するくらいの素敵な絵が描きたいなー。
三輪様みたいにあんなかっこよく機械とか描きたいのよ本当はね。
退廃のボロボロ針金ぴょんぴょん感とかさ、むっちゃ好きだもの。

自分本当に美術経験無いから美術部とか入ってたらまたちょいとは違うのかなとか後悔もするけど開き直ってもう自己流でいくわ!

けど明らかに前スレよりは線の汚さがマシになったと思う、まだまだだが…

イラ板にほんと感謝!
素敵なイラ民も超感謝!

⏰:11/06/18 18:38 📱:iPhone 🆔:RMLQUNK2


#504 [牛乳]
>>503
×魅力
○魅了

簡単にまとめるとイラ板大好きっ//
ということです

⏰:11/06/18 18:41 📱:iPhone 🆔:RMLQUNK2


#505 [牛乳]
今日からこの子の作業しまふ!

星宮ん注意 天狐 [jpeg/44KB]
⏰:11/06/19 12:40 📱:iPhone 🆔:zVCEM2hI


#506 [牛乳]
昨日勉強しててふとドラクロのこと思い出したんだけどまたやりたいなー!

と思って公式サイト行ったら…終わってたorz

まあ私が3、4年前くらいにハマってたやつだから仕方ないけど、あれは神アーケードだった!

なんというかドラゴンかっこよかったな

闇幼竜 [jpeg/54KB]
⏰:11/06/20 08:32 📱:iPhone 🆔:TsMnjdDA


#507 [牛乳]
ドラゴンクロニクルなんて知ってる神な方はいないかなー?
元テイマーさんとかだったら死ぬ程嬉しいぞー!


ドラゴン育成+オンラインバトルとかもはや私好みのゲームだったなー
そんな私は光竜愛好家でした。

光幼竜 間違って黒に塗ったw [jpeg/46KB]
⏰:11/06/20 08:38 📱:iPhone 🆔:TsMnjdDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194