::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#506 [牛乳]
昨日勉強しててふとドラクロのこと思い出したんだけどまたやりたいなー!

と思って公式サイト行ったら…終わってたorz

まあ私が3、4年前くらいにハマってたやつだから仕方ないけど、あれは神アーケードだった!

なんというかドラゴンかっこよかったな

闇幼竜 [jpeg/54KB]
⏰:11/06/20 08:32 📱:iPhone 🆔:TsMnjdDA


#507 [牛乳]
ドラゴンクロニクルなんて知ってる神な方はいないかなー?
元テイマーさんとかだったら死ぬ程嬉しいぞー!


ドラゴン育成+オンラインバトルとかもはや私好みのゲームだったなー
そんな私は光竜愛好家でした。

光幼竜 間違って黒に塗ったw [jpeg/46KB]
⏰:11/06/20 08:38 📱:iPhone 🆔:TsMnjdDA


#508 [牛乳]
なんだろう物凄くその…
プレイしたい。・゜・(ノД`)・゜・。


神ゲだったのになー
ジャスコまでチャリ走らせてお小遣いつぎ込んでたっけ( ´▽`)

幼竜みんな可愛すぎて解けそう!
氷幼竜なんて角?が結晶形なんだぜ///

ラミカにしたいな〜 [jpeg/45KB]
⏰:11/06/20 08:43 📱:iPhone 🆔:TsMnjdDA


#509 [牛乳]
しまったー!!
この子ら幼竜じゃない!
幸運種や/(^o^)\あちゃー

しかも私が使ってたのは時属性だ((汗

ああああもうガチでドラクロ復活してくださいお願いしますぅぅぅ。
復活したら徹ドラするからゼッタイ!

⏰:11/06/20 15:43 📱:iPhone 🆔:TsMnjdDA


#510 [牛乳]
なんかスカッとしたい(´-`).。oO


ここ数日何にもやる気起きない。
講義も集中できないしさー
友達にも心配させる始末…

こんなダメダメライフでは両親に申し訳ないよー
明日からシャキッとせねば!

⏰:11/06/21 12:39 📱:iPhone 🆔:hsd5i18U


#511 [牛乳]
とりあえず元気出したい!
結果的に自滅なんだけどああああう。

なんというか有言実行ができない自分が厭。
クラスだって上がって無いじゃんか。

いけないとはわかっていてもやってしまう、なんなんだろうね。
馬鹿なんじゃないかって。

このアパシー状態脱しないと

⏰:11/06/21 17:21 📱:iPhone 🆔:hsd5i18U


#512 [牛乳]
とりあえず次のテストは最後のチャンスだと思ってる。

高校はすごく楽してたから甘ったれた自分叩き直して二年生になりたい。

命を間接的に預かる職業に就くんだからそろそろ真面目にやらねば。
もっと勉強します。
てことでこのスレは次のテストでクラスアップできたら地上に出そう

けじめけじめ

⏰:11/06/21 17:30 📱:iPhone 🆔:hsd5i18U


#513 [牛乳]
めっちゃ疲れて死にそう

⏰:11/07/07 06:05 📱:iPhone 🆔:Nicw.PQ.


#514 [牛乳]
ここんところずーっと勉強してたんだけど勉強ってやればやるほど面白いのかも\(^o^)/!

馬鹿だけどw

⏰:11/07/07 06:32 📱:iPhone 🆔:Nicw.PQ.


#515 [牛乳]
ああああああああっ!
お返事行ってたからsage打ち忘れたああああああああ

⏰:11/07/07 06:33 📱:iPhone 🆔:Nicw.PQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194