::小麦粉とミルク::
最新 最初 🆕
#626 [009]
やほ!牛乳ううううう
お年賀届いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

牛乳、すっごくすっごく絵上手になったねえ!!びっくりしたよ!!私、牛乳のアナログ絵本当大好き(#^.^#)やっぱ、アナログにはデジタルにはない良さがあるよね〜!
それがいっぱい表現出来てる牛乳はすごいとおもいます(o^^o)
私も、受験が終わったら、またいっぱいお話したいなあ〜

牛乳ほんと、アナログの絵続けてね(((o(*゚▽゚*)o)))!私が言うのも生意気だけどさ!

⏰:12/01/25 19:32 📱:iPhone 🆔:198BZaf6


#627 [牛乳]
講義の空き時間なう

⏰:12/01/31 13:01 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


#628 [牛乳]
>>624
→ゆっすっらー
おおおおっ届きましたかヨカッター!
まだまだ練習中なんだけどコピックでデジモドキ塗りなんよww
とりあえずお子さま共々末永くお幸せに( ´ ▽ ` )*

てかちょっなんだその眩しい年賀状は…!!!
光の速さで保存したっありがとござびばす(o^ω^o)

ほんと今年もよろしくねー!

jpg 122KB
⏰:12/01/31 13:05 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


#629 [牛乳]
>>625
→ちまちゃん
おっ届キマシタカ(=´∀`)!
私こそ遅くてごめんね、、、
てかタメ語でどんどん行こうずー!
今年はたくさんお喋りんこしまそうぞ*
こんな奴だけどよろしく頼みます…笑

そして私のはいつでもいいんで楽しみにhshsしながら待ってるよ〜ん\(^o^)/☆

jpg 117KB
⏰:12/01/31 13:06 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


#630 [牛乳]
>>626
→きゅーたん
きゅううううっ!!!涙
ごめんねっごめんねっ
2回くらいすっぽかした挙句それに相当する絵が描けたか不安だったけどそんなこと言ってもらえて嬉し涙が…(/ω; )うう

うん、これからもずっとここで絵描くね。
私もきゅーのアナログ、デジ絵大っすき!!!
これからも仲良くしてね♪ミ
あっ推薦入試お疲れ様*

jpg 115KB
⏰:12/01/31 13:07 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


#631 [牛乳]
しかし今回のテストは鬼だった。
さすがに疲労困憊

のあちゃん注意ラフ [jpg/75KB]
⏰:12/01/31 13:14 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


#632 [牛乳]
院か〜

jpg 66KB
⏰:12/01/31 13:16 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


#633 [牛乳]
次実習だよウへ

jpg 52KB
⏰:12/01/31 13:18 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


#634 [牛乳]
けどこないだ教授にレポ褒められて嬉しかったな。
もっと勉強しないと。

jpg 62KB
⏰:12/01/31 13:20 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


#635 [牛乳]
まあそれは置いといて、きゅーおかえり*!
色塗りちょー綺麗!!!

jpg 65KB
⏰:12/01/31 13:22 📱:PC/0 🆔:0KoXXghE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194