あんかけーきで田所さん
最新 最初 🆕
#481 [葛葉]
へぼいけど持ってますよ(〜´Д`)〜
いつでも大歓迎です!

あともったいないんで敬語ストッププリーズです!

jpg 13KB
⏰:11/01/26 21:47 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#482 [遊莉]
さて八雲様に関しましてですが

雪兎も言っていた通り、イラ板としてどうなんだということについて注意をしてくださった方でございます
確かに無駄な呟きが多かったのは私の不注意故のものでございます
大変申し訳ございません

ぶっちゃけた話、私は途中から無視をしている個所が多々あります
それは、私自身を馬鹿にしているような言動に嫌悪感を抱き、尚且つ他の方への態度も傍若無人に感じたからでございます

現段階では本人の事情もわからずなので
この件は私の携帯がなおってから、八雲様の意見も参考に(ありましたらですが)決めたいと思います

⏰:11/01/26 21:49 📱:PC 🆔:9dV0ORv2


#483 [遊莉]
>>473
またいらしてくださいね☆

葛葉様
携帯が復活してから行かせていただきます(>_<)
じゃ、両者とも敬語ストップでw


では、僕はこの辺で失礼させていただきます
雪兎、イラストうpは任せた!!

⏰:11/01/26 21:54 📱:PC 🆔:9dV0ORv2


#484 [八雲]
すみません

スレ進んでいて
びっくりしました


漫才でも
やってたんですか???

⏰:11/01/27 12:34 📱:P906i 🆔:TVS4gB86


#485 [八雲]
すみません
一つ付けたします

俺はKYで天然です

⏰:11/01/27 16:47 📱:P906i 🆔:TVS4gB86


#486 [遊莉]
なるほど
そうきましたか
言わせてもらいますね

真面目にやってんのに漫才?
KYで天然?
そんなんで許されるとでも思ってるんですか?
だいたい、天然なやつは自分で天然なんて言いませんよ?
KYも自覚してるんだったら直そうとしてください
コメントなんだから考える時間はあるでしょう?

それと、俺以外の人に今すぐ謝れ
ふざけるのも大概にしろ

謝る気がないなら本気でオーダーさせていただきますので
まあ、謝る態度にもよりますけどね^^*

⏰:11/01/27 20:01 📱:PC 🆔:P6OAwM5g


#487 [八雲]
なんか本当にすみません

遊莉の言うとうりです
本当にすみませんでした


でも
ここでコメントをして
遊莉を馬鹿にしたり
皆さんと話す?のが
今の一番の
楽しみなんです


だから
本当にすみませんでした

⏰:11/01/27 21:00 📱:P906i 🆔:TVS4gB86


#488 [遊莉]
こんなことがもう一度あったら僕は迷わず八雲をオーダーする
第一、なんで馬鹿にされるを前提に付き合わないといけないのかがすごい気に入らない

まあ、今回は謝るのを条件にオーダーするかしないかを決めてるのでもう何も言いません

だからこれからもよろしくね〜

⏰:11/01/27 21:33 📱:PC 🆔:P6OAwM5g


#489 [八雲]
遊莉……


ありがとう
これからもよろしく!

⏰:11/01/27 23:13 📱:P906i 🆔:TVS4gB86


#490 [雪兎]
八雲さん

僕の方も良かったらよろしく(・ω・*`)


消しゴムが行方不明なんだけど見つからない

消せないからゴッチャしとるwww [jpg/27KB]
⏰:11/01/28 02:41 📱:D705i 🆔:aGTbIkq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194